LOVE ART PLAY うっふふ← 忍者ブログ
 since..09/06/01
[24]  [23]  [22]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 
どーしよー♪ 技術家庭科…いっちばん自信ないんだけど^^?

技術なにあれ! 空白あんまりないようにって思ったら…
同じことばっかり書いちゃってるよ もう^p^ 頭オカシイと思われる 笑

あ そうそう おやび…いやっ ほら!名前だすのアレでしょ?←
だからせめて おやぶんで!笑 まぁ 案の定ぶん殴られました^p^

結構いたかったんですからね もうっ///(何

資料・・さっさとくれればよかったものの!近々かくから待っててください 笑

お返事です>leolionさま

ほんと、お疲れですよ(´・ω・`) いいじゃないかああ
ちょ 何ですか 数字キライです゜・(PД`q。)・゜←

ペスじゃないもん でも結構女の子だから泣いちゃうんだぞっ


て・・テキトーだと!!?


END
 

拍手

PR
つなビィ
プロフィール
HN:
kion
性別:
女性
職業:
イラストレーター
自己紹介:
 
    詳しくは「 はじめに 」から、どうぞ♪
忍者ブログ [PR]