LOVE ART PLAY うなぎ… 忍者ブログ
 since..09/06/01
[34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 
実は僕 うなぎ大嫌いだったんです。 うん きっと あの小骨だろうな。
けどね 今日、うなぎ丼だったんですよね^p^ けど食べれた!

いやぁ うなぎって、どんなのか忘れてて匂いに釣られて食べてみたら
お!うまうま!みたいな←  結構いける…骨ムリだけど…

うなぎ丼

で 骨がんばって取って食べました。 頑張って。本当に頑張ったよ((何

あああ 宿題おわんね 当たり前だよね\(^0^)/  泣けてくるよ。 笑


お返事です>わもさま

コピックですか…うーむ 説明しにくいので次
写真ありでブログに載せておきますねヾ(*´∀`*)ノシ笑

いや、ペンです 笑
濃いですよねー…原画はそんなことないのになぁorz

面白いですか?(*´∵`*) ありがとうございます^^笑

進化っていわれるとポケモン思い出します←

一学期終わったけど今からが戦いですよ゜・(PД`q。)・゜



お返事です>leolionさま

いないってえええ いるとしたら、今そう言ってくれた貴方だけです 笑

そうなったらもう、僕あの世逝きですね^p^←

うーん そこの学校によって違います(説明になってない←

大丈夫ですうう 臨機応変ってやつです(*´∵`*)?笑

わかってるじゃないですかぁ\(^0^)/←

アレいいですかね?自分的、微妙なんですけど 笑
なら 頑張ってみようかしらヾ(*´∀`*)ノシ

こっそりテニス部ですよって言いましたよね うん。

空耳ですか…そうですか…^p^

家族会議っていっても おかあとだけですけども←
大丈夫です しょっちゅうです お腹弱いです゜・(PД`q。)・゜

変わりすぎですねー服は頑張って持ってきたけど…←

夏休み…受験生には地獄の夏休みなんですぞ!
テスト真っ最中?がんばですうヾ(*´∀`*)ノシ(タヒ


END
 

拍手

PR
つなビィ
プロフィール
HN:
kion
性別:
女性
職業:
イラストレーター
自己紹介:
 
    詳しくは「 はじめに 」から、どうぞ♪
忍者ブログ [PR]