LOVE ART PLAY 線香花火。 忍者ブログ
 since..09/06/01
[46]  [41]  [40]  [39]  [38]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



   前に花火したときの線香花火 連写して、、GIFアニメにしてみた 笑
 
線香花火
 
   クリックしなきゃ見れない…かも? わかんない\(^0^)/←

   あとねー!ずーっと前に描いてたやつ完成しました!
   アナログって大変…でもUPしない トランプもできたよー でも、これもUPしない←

   さぁて 明日は大会だー!引退までにあと1回は優勝したいかな?
   でも ここ最近ずーっとサボって絵描いたりゲームしたりで…苦笑

   んまあ 気楽にしてきます(´pω-`)ノ

   お返事です>かなめんさま

   僕も楽しかったです!アツアツでしたね お二人さん^^♪ 笑
     
   全然貴重なもんじゃないしこのブログも腐ってるようなものですから←
   みくし|・ω・`) 見に行きたいけど…名前知らないです(´・ω・`)
     
   トランプ…明日か明後日か…思い出したら載せますね 笑
     
   END
 

拍手

PR
つなビィ
プロフィール
HN:
kion
性別:
女性
職業:
イラストレーター
自己紹介:
 
    詳しくは「 はじめに 」から、どうぞ♪
忍者ブログ [PR]