LOVE ART PLAY あらら… 忍者ブログ
 since..09/06/01
[49]  [48]  [47]  [46]  [41]  [40]  [39]  [38]  [35]  [34]  [33
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


― PM 9:00

|・ω・`)ごめんなさい 更新5日もサボってましたね…。
って言っても まぁ見てる人なんていないよね (´;ω;`)うえーん←

はぁ この頃、貧血気味です。蚊に血を吸われすぎたようです 笑

あ そうそう!映画行ってきたんですよ!母親と娘でね←
お互い映画大好きで、月に1回は見に行くくらいなんですよーうヾ(*´∀`*)ノあは

でねでね ノーイング-地球滅亡-っていうヤツを見に行ったんですけど…
もう、終わりかけだったから初のプレミアムシート行ってきたんです!!

すっごいよー もう すごい 笑  リッチな気分になれますた((´I `*))♪←

んでさんでさー!!もうびっくり(゜Д゜;)  入り口これだよ?! ↓
 
入り口
 
んでから 何だろう?待機室?待合?なんか わかんないけど
そういう場所があって そこもまた素晴らしいんですよ\(^0^)/笑
 
待合室
 
写真撮ってて恥ずかしかったとか そんな←

いやー うん 映画見るときもね ( さすがに撮れなかった 笑 )
自宅で見てる気分だよ!めっちゃくちゃリラックスできんの!!足のびできる←

うんうん。やっぱり映画は楽しいです!笑

お返事です>MMMさま

いえいえ|・ω・`) 様々って、どういう意味ですか←
時間あったら色付けるですよーう\(^0^)/♪

え え え まぢか(´;ω;`)
もうその気持ちだけで 十分嬉しいですよおおおお 泣

返事しちゃった(/ω\*)←  いえいえ ってまだ渡してないけど 笑


お返事です>かなめんさま

ちょ(゜Д゜;)  そんな短文送ってきたの
かなめんさんが初めてですよ!びっくりヾ(*´∀`*)ノ爆笑

明日?近々のせます(コレばっかり←
楽しみにしといてくれなくていいですよ|・ω・`)笑


END
 

拍手

PR
<< UNK×!!← HOME 確かに。 >>
つなビィ
プロフィール
HN:
kion
性別:
女性
職業:
イラストレーター
自己紹介:
 
    詳しくは「 はじめに 」から、どうぞ♪
忍者ブログ [PR]