LOVE ART PLAY 暑い… 忍者ブログ
 since..09/06/01
[135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


― PM 8:27


いあー 犬の散歩してきたら暑い暑い。 お部屋の中あついですー。


今日のテスト まぁ…うん 理科…一応できそうなところは覚えたけど
前の点数より上がってればいいなーと 思います はい (´・ω・`)))


よーし 今日は、めーいっぱい休憩して ちょっと公民復習するー
明日と明後日に 国語 社会 数学 技家 暗記モノは暗記しまーす 笑


あ 勉強の休憩時間には放置中の線絵作品でも進めてみよーっとヾ(*´∀`*)ノ

 
ボクニナマエヲクダサイ。


そうそう 手ブロはじめました。 とはいったものの…機能が良くわからない…笑

拍手



お返事です>kumaoさま

…頑張って(´・ω・`)笑
ええっ 僕、仲間いっぱい欲しいのに←

ちょ(´・ω・`) ナイトが泣いたらダメでしょ!!笑

頑張るうううう 頑張ったよおおおお←

くまたん←も頑張ってヾ(*´∀`*)ノ


お返事です>Lさま

おおおっ よくわかったね 笑

テストの手ごたえー… うーん
理科はいつもよりかは出来たかなって感じ!

英語は…うん まぁ いいのいいの(´・ω・`)

END
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mikaさまへ
おおっ!よくわかりましたねヾ(*´∀`*)ノ
ここの家の誰かさんなんて ねずみに見えるとか…泣

ちょ とびっきりこじきな猫ってどんな!?
いやいやいやあああ 普通の雑種でモフモフちゃん…
とりあえず こじ猫でもモフモフ必須項目!!←
1994-kion 2009/11/28(Sat)17:53:48 編集
無題
おぉー!!
久しぶりにデカ目ウサギやん☆
かわいいなぁ^^
猫かぁ・・・ルナ2世やな♪
じゃあとびっきりこじきな猫探してくるわww
フレンチブルドックみたいな顔の・・・w
どんなんが来ても文句言うなよー^^ww
mika 2009/11/27(Fri)22:50:55 編集
じゅんちゃんさまへ
うん 奥の方でカチカチなってましたもんね

何してるんやろーって思ってました笑

まぁ…ムリにコメントしなくても
暗号でも何でも好きなこと落書いちゃってください^^
1994-kion 2009/11/27(Fri)22:44:14 編集
Lさまへ
ぬるちゃんに紹介してもらった^^

うんうん 笑っちゃいました ごめんなさい笑

技術覚えません← HDとかスペック覚えれば…うん^^;

良い覚え方あったらこっちが教えてほしいよ!!笑
1994-kion 2009/11/27(Fri)22:40:51 編集
Lさん・・・
おお~~~^^
なんか 久しぶりぶりww

 そんだけです・・・
       ←すみませんゞ
じゅんちゃん 2009/11/27(Fri)22:36:52 編集
手ぶろ
みましたよぉ~~~^^
 コメ・・・
しよっかな~とか思ったけど・・・
マウスで字かくのムズイ→ 汗
ので や・め・たww
 Lさん すごいっっ^^
マウス字 いいねぇ~えww
なーんか温か味があるよ! ←ぅん。
じゅんちゃん 2009/11/27(Fri)22:25:58 編集
手ブロ
いいやん^^
こんなんあったんやね~

コメントも手書きやしw

暗記ものかー
技術のん覚えにくくない?
なんか良い覚え方ないですか~?
2009/11/27(Fri)22:15:08 編集
つなビィ
プロフィール
HN:
kion
性別:
女性
職業:
イラストレーター
自己紹介:
 
    詳しくは「 はじめに 」から、どうぞ♪
忍者ブログ [PR]