LOVE ART PLAY 僕の勉強方 忍者ブログ
 since..09/06/01
[138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


― PM 10:08

 
証明
 

こんな風にして ちょこっと落書きしたりするとこれだけで2時間は集中できる←

コレ繰り返すから勉強し始めたら引きこもりの勢いで集中してます|・ω・`)笑

ドレスに模様がつきましたよーヾ(*´∀`*)ノ

 
模様
 


本日2回目の更新でした ちゃんちゃんっ(`・ω・´)♪

拍手



お返事です>Lさま

いえいえ 見てくれるだけでも嬉しいです笑

テスト…頑張ってますねーっ
何かありましたか?(*´^盆^`*)←

Lさんもファイトですう(`・ω・´)b

END
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mikaさまへ
面白いかな?笑

カバンには落書きしませんねー
高校の先生に見られたらヤバイし^^;

何でそんなアンバランスな猫!?
豚みたいな顔ってどんな 笑

キモイのとか…飼っていく自信が…←
1994-kion 2009/11/30(Mon)18:12:46 編集
Lさまへ
まだちょっとしかしてないから
今日またするー\(^0^)/
そうなん?!基礎的なのなら解けるのに←

いあ むりむり ムリでしょ普通に笑
1994-kion 2009/11/30(Mon)08:02:06 編集
無題
メイキングなかなかおもろいな^^
実香も昔はよくカバンとかにも落書きして先生に怒られたわ^^;
モフモフの猫ねー・・・
モフモフでなおかつどこかハゲてる
もしくは全体的に毛の長さバラバラとかな・・・w
体中ハゲてて尻尾だけ毛があるっていうのもおもろいなwww
この3つの選択肢があるけどどれがよろしい?ww
あ!顔面はもうフレンチしか選択肢ないから!www
豚みたいな顔もありやけどな^^w
なんせどの組み合わせでも残念ながらこじっててキモイのしかおりませんのでご注意を!!www
mika 2009/11/30(Mon)00:05:56 編集
ふーんw
数学がんばってんやー
証明かー
点数高いからがんばれ!^^

数学で
俺ぬかしてみ~
今の俺にやったら
勝てんちゃう?w
2009/11/29(Sun)23:42:26 編集
††ぬるちゃん††さまへ
頑張って\(^0^)/ちょっと今回自信ない^^;

おおおっ 教えてあげるから
ワーク持ってきなさい!とかいってみる←

自主勉強って随時受け付けてるよー

そちもがんばれヾ(*´∀`*)ノ
あ 卒業アルバム手伝ってねーん
1994-kion 2009/11/29(Sun)23:07:04 編集
(´ω`)
うちも、社会頑張ってるとこよん(´▽`〃)

証明おしえてくれぇ!!←

やぶぁい
自主勉がまにあわないという←まにあうってなんだょ

ま とりま がんばってください(`U´)b
††ぬるちゃん†† 2009/11/29(Sun)22:51:59 編集
じゅんちゃんさまへ
しろって言ったの誰です?(`・ω・´)

証明できるようになりましたよ!
明日でもっと完璧に…するかも←

楽しいていうか証明かっこいい←

らくがき 一応工夫点にもなるんで笑
1994-kion 2009/11/29(Sun)22:29:20 編集
おっ! 2度目・・・^^
今日は2度も更新してるぅw

 数学
これは「証明」ですな・・・
少しは出来るようになったかな?

 それより
「らくがき」が可愛い~^^

 
じゅんちゃん 2009/11/29(Sun)22:18:15 編集
つなビィ
プロフィール
HN:
kion
性別:
女性
職業:
イラストレーター
自己紹介:
 
    詳しくは「 はじめに 」から、どうぞ♪
忍者ブログ [PR]