LOVE ART PLAY ウズラ 忍者ブログ
 since..09/06/01
[139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


― PM 8:14

 
ウズラ

 
「 いつも短い羽と、この命。震わせて貴方を想うよ。 」

「 あなたが胸を痛めたとき、弱くて小さい生き物の僕に手を触れてください。 」


あー ほんとイイ歌詞です ウズラ 僕の名前はピッピって…可愛い 笑


今日の社会 ちょっと危ういです← 前より上がってればいいんだけど…
明日 技家と数学なんだけど…家庭科どうしようか|・ω・`) どうにかなるかな←


H/K  線絵ちょこーっと進みましたよーヾ(*´∀`*)ノ

 
進んだーっ

拍手



お返事です>kumaoさま

時間ないときは無理やり来なくてもいいのに…笑
別にココ強制じゃないんだから…ね(´・ω・`)?すごい嬉しいけど…←

いいもんだよーっ!
ノートの見栄えも良く見えるし一石二鳥ヾ(*´∀`*)ノ
あ いかにも落書きっぽく描いたら原点されるからね?笑

いつもいつも ありがとうございます(´;ω;`)はぁと


END
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
じゅんちゃんさまへ
もふもふで可愛い(/ω\*)

ライオンとか…欲しいです←
ヘビもいいよね!\(^0^)/

でも実力テストが…orz

ゆっくり絵描きますヾ(*´∀`*)ノ

おめでとーって言います心こめて←
1994-kion 2009/12/01(Tue)13:23:49 編集
うずら
可愛いよね^^
内も触った事ないな・・・

 kionさん
動物なら何でも飼いたい病ですよね・・・ww

内も人の事言えませんが・・・へへ"

 テストも
明日でおわりです^^
やれやれですね~ww

しばらくは息抜きして下さい!!

 ちなみに
Lさんが90点以上なら
どんな「お祝い」したげるの? 笑
じゅんちゃん 2009/12/01(Tue)00:33:47 編集
Lさまへ
あ でも飼いたいかも…笑
すぐ死んじゃうから嫌だけども(´・ω・`)

触ったことないから触ってみたい…

90点代だったらお祝いしてあげますよー
あ‥やっぱ100点かな?自信あるようですし^^

ですよねー
プリントこないなーみたいな←

いあいあ 僕、二次関数ムリ\(^0^)/
1994-kion 2009/11/30(Mon)21:35:14 編集
ウズラ
飼ったのかと思ったw

ウズラ
ふわふわしてて
かわいいよー^^

社会危ういんかい!
俺は
今回のんは
いつもより
できたかなーくらいですw
たぶんね^^

技術家庭科もうやめましたw
ていうか
今日は何もしてない・・

明日のテスト
がんばれ!!

たぶん数学ぬかされる・・
2009/11/30(Mon)21:07:52 編集
つなビィ
プロフィール
HN:
kion
性別:
女性
職業:
イラストレーター
自己紹介:
 
    詳しくは「 はじめに 」から、どうぞ♪
忍者ブログ [PR]