LOVE ART PLAY 終わったあああーっ 忍者ブログ
 since..09/06/01
[142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


― PM 11:09





地獄のテスト連鎖から開放されましたよおおおおっ!ヾ(*´∀`*)ノ


今日は…ずーっとSAIで色塗りの練習してました…なれてきたかも(´・ω・`)♪



テストの点数あがりましたよーっ びっくりしたあ|・ω・`)

なんか そんなに書く内容ないのでイラストだけ載せておきますね 笑



えーっと…昨日ブログさぼっちゃって ごめんなさいでした…笑

拍手



お返事です>kumaoさま

ごめんなさいいいいいいっ
昨日、体調すっごい悪かったから…諦めたんです ごめn((

お疲れ様ーっ^^♪ 出来は良かった?
お勉強…忙しくはなかったよー寝込んでました…orz

もーちょいでレベル上がるじゃんっ!!頑張って 笑

うううっ 行きたいけどおおお…
行けても10分とか そのくらいになるかもしんない(´・ω・`)

卒業アルバムとか宿題とか何やらで゜・(PД`q。)・゜

いつも、ありがとうございます(´;ω;`)はぁと


END
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
じゅんちゃんさまへ
やれやれですね ほんとorz

びっくりしました…何か
急に上がりすぎて目が点になった←

頑張りますー…

ですよねーっ 遊び相手が…笑

とりあえずゆっくり眠りたいです|・ω・`)

進んでますね だいぶん 笑
1994-kion 2009/12/05(Sat)00:39:35 編集
おつかれさん^^
やれやれですね~^^

 テストの点数
上がって良かったねw

 卒アルのイラスト
がんばれっっ!!!

受験生
という事もあって
みんな大変なんだろうけど・・・
息抜きも必要だと思います・・・

 冬休みは
勉強しながらも
しっかり楽しんで下さいね^^

 線絵
進んでますねw
いい感じ~ww
じゅんちゃん 2009/12/05(Sat)00:18:00 編集
つなビィ
プロフィール
HN:
kion
性別:
女性
職業:
イラストレーター
自己紹介:
 
    詳しくは「 はじめに 」から、どうぞ♪
忍者ブログ [PR]