LOVE ART PLAY さてと 忍者ブログ
 since..09/06/01
[166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


― PM 7:08


ランキングが、どんどん下がっていきますよヾ(*´∀`*)ノ更新もサボってるし←

そのぶんアクセス数も減っちゃうんですね わかります゜・(PД`q。)・゜ まぁいいや 笑

 
びょーん


どうどう?背景埋まったでしょでしょ! いや まぁ うん 実はずっと前だけど←

受験いやだなぁ… 本当に間近になったらブログ停止しなくちゃだ(´・ω・`;)

そしたら今まで見ててくれた人がいなくなって…あーって なって…続かないっていう

もう未来は見えてる!どうしよう!!←  神様見捨てないでください(´;ω;`)


P.S. おみくじ 大吉でした。 神に祈りを捧げよ って書いてありました。頑張ります←

拍手



メルフォ

お返事です>Lさま


携帯のほうに転送されてなかったみたいで><
ごめんなさいっ 2日分のお返事いたしますね?笑

更新のスピードゆっくりなんですけどね…塾でしょうか?

答えがない ではなく 味がなくなる ので 0 らしいです 爆笑

902+211+112 かと思ったけど違うみたいですね…(´・ω・`;)

夜の更新…してなかったかな?覚えてないです>< (ぷ


90枚ですよー それに後々プラスされてってますけど 笑
8枚ですか!10かけたら、さほど変わんないですよ!大丈夫!(え

いあいあ^^; 強制してるわけではないので 笑

見てくれてるだけでも 嬉しいものですよ?
アクセス上がるだけでも嬉しいですから 笑

頑張ってください^^ お互い頑張りましょうorz


END
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
じゅんちゃんさまへ
困ったときの神頼み…
やってみるのもいいですかね(´・ω・`;)

わかってますよorz
がんばります(´・ω・`)

なんか どっかの宗教みたいでヤダ 笑
1994-kion 2010/01/05(Tue)02:21:28 編集
大吉^^
よかったっすねぇ~~ww
神に祈りを・・・ですかwww
困った時の神頼み?

受験は嫌ですけど
皆 同じです・・・
夢の為にも がんばって下さい!!!

神に祈りを捧げる事も忘れずに・・・ねwwwww
じゅんちゃん 2010/01/05(Tue)00:16:03 編集
mikaさまへ
どもです><
少なくないない!!ありがと(´;ω;`)
来年…僕もバイトして頑張ります←

るき!会いに来てくださいな!
がんばりまーす゜・(PД`q。)・゜
1994-kion 2010/01/04(Mon)23:44:16 編集
無題
キレイなぁ☆
お年玉少なくてごめんな:;
来年は期待しててくれろwww
また琉紀斗連れて行くわな♪
なんせ勉強頑張れー☆
mika 2010/01/04(Mon)23:30:52 編集
つなビィ
プロフィール
HN:
kion
性別:
女性
職業:
イラストレーター
自己紹介:
 
    詳しくは「 はじめに 」から、どうぞ♪
忍者ブログ [PR]