LOVE ART PLAY だばぁー 忍者ブログ
 since..09/06/01
[177]  [176]  [175]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

― PM 9:17


※ 壁紙に 「 血塗られた少女 」 追加しました。

て!!あんなの誰が壁紙するんだよ!っていうイラストでございます…

あれねー確かテストの点数が最悪だったんです そしたらまぁ…真っ赤♪
 

さむっ

 

降ったんだよー!一瞬だったけど… テストの最中見てました。(((こら

さむかったもんねー… 制服の下に結構着て行ったんだけど、それでも寒かったもん←


はぁ…明日も学校なんで、ていうか僕 受験生だよね 志望校あるよね

こんな調子でいいのかなー 絶対だめですよね あはは… だめだぁーorz

拍手



メルフォ

お返事です>kumaoさま

春日…おかしいかな?
春日自体は微妙だけど あのキャラが好きなんです←

宮川‥大ちゃんいいよね!(/ω\*)

テスト頑張ってください!(`・ω・´)

いけなくて ごめんねー…
2月の半ばっていうか受験終わったら ちょくちょく行くから><;

僕は返却待つだけですっ笑  kumaさん頑張ってください!

拍手コメント

お返事です>あめふらしさま

訪問ありがとうございます!ヾ(*´∀`*)ノ♪

そんなことないですよー
デジタルなんて どうにでもなるんです((あ

漫画もよさそうですよねっ!
でもTERAさんに怒られちゃいました 笑

夢をあきらめるなあああって 良い人ですよね(´;ω;`)//

お返事です>Lさま

やっぱり絵って、人柄でる気がします…

イラストの知り合いの人でも 絵の雰囲気の
まんまの人とか結構いたりします(´・ω・`)♪ 僕は違うけど 笑

>個性があっていいんじゃないかな
どこの評論家ですか 笑  個性ってすてきです(`・ω・´)b

ぐだぐだかどうかも判定できないほどです。((あ

ありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ♪

はい!ぜひぜひ 行ってあげてくださいっ きっと喜びます><♪

でもいきなりだとびっくり…しないかもだけど LOVE~から
来ましたって 言ったら 溶け込めると思います…(((僕も新入りだから微妙だけど←

あ…確かに使ってますね笑 今回は全然ですが…|・ω・`)

今からですか!?いってらっしゃいです><←使った

END
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
マイルさまへ
初めまして!
いあいあ…そんなことないです(´;ω;`)
色んな絵描きたいんです><

ほんとですか!僕も いーっぱい
やりたいことあって…でも今は
イラストレーターに絞って活動してます(´・ω・`)

デジタル上手くないですよ!
試行錯誤してきて やっとコレです…orz
それにデジタル始めてから2ヶ月ほどしか経ってません^^;

ですよね…アナログでーって言っても
やっぱりデジタル使えないと採用してくれない
ってところもあるようですし…(´・ω・`)

今日は来てくれてありがとうございましたっ♪
1994-kion 2010/01/14(Thu)20:21:54 編集
無題
初めまして^^
わーー可愛い絵ですね
下のほうの記事の絵は凄く細かいし!
イラストレーター、応援してます
私は色々やりたい職業あって
イラストレーターもその中のひとつです!
ていうかデジタル上手くて羨ましい。。
今の時代はデジタルですからねえ~
マイル URL 2010/01/14(Thu)19:42:36 編集
シンさまへ
はじめまして!♪

くちほくさんのところからっ!?
いあいあいあいあ そんなことないですorz

チキンなんでシンさんから
来てくださって嬉しいです(´;ω;`)
kion きおん です(/ω\*)

同級生ですか!!わぁああああい←
ぼ…僕もマメに覗くようにしますね!
頑張りましょましょヾ(*´∀`*)ノ♪

コメントありがとでしたっ><
1994-kion 2010/01/14(Thu)18:36:58 編集
じゅんちゃんさまへ
そうだったんですか?
テストしてたんで一瞬のように感じました←

ですね…布団入れるとき寒かったです

受験生ですよ?笑
1994-kion 2010/01/14(Thu)18:33:43 編集
スピカさまへ
ここ3日間?ずっと来てくださってるようで…
ありがとうございます゜・(PД`q。)・゜///

僕のところも滅多に降らないです…
大阪は微妙ですからね…北海道とか
羨ましいってたまに思いますけど
いろいろ大変そうですよね(´・ω・`)

ですよねですよね!
でもカンニングの疑いかかりそうで怖いですよね←

受験戦争?笑  頑張りますうううう(`・ω・´)b
1994-kion 2010/01/14(Thu)18:32:41 編集
無題
くちほくさんのブログより来ました!
あまりにもカワイイステキイラストだったので訪問しました!!!!
はじめまして!シンです!!!!

いやーとても同い年とは思ぇねえほどの画力!!
これからもマメに見に来ますのでよろしくお願いします!!!
受験で大変な時期ですがお互い頑張りましょう!
シン 2010/01/14(Thu)18:20:48 編集
一瞬じゃなかったよ^^
お昼・・・
1時過ぎ頃かな・・・
結構 雪が舞ってました☆

受験生ですねwww
じゅんちゃん 2010/01/14(Thu)00:39:10 編集
無題
雪降ったんですか、いいなぁ
私のところでは滅多に降らないです泣

雪降ってたらテスト最中でも見ちゃいますよね^^

受験戦争笑
頑張ってください!

スピカ URL 2010/01/13(Wed)23:08:41 編集
つなビィ
プロフィール
HN:
kion
性別:
女性
職業:
イラストレーター
自己紹介:
 
    詳しくは「 はじめに 」から、どうぞ♪
忍者ブログ [PR]