LOVE ART PLAY どろいんぐ 忍者ブログ
 since..09/06/01
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


― PM 7:47


無性にトイレ行きたくなったりしませんか?僕だけですかね?(´・ω・`)

 
No.3

 
そういえば昨日も30秒ドロイングしたんですけど、幽霊多発しました←

苦手な形ばっかりになると幽霊が(´・ω・`) あと何か、大分カタチがとれるように

なってくると、キレイに描きたいのか時間がかかっちゃう気がするんですよねorz


まぁ 続けていけば どうにかなるでしょう!はい\(^0^)/

今現在でも、このNo.3に比べてちょっと上達しました 今は18?くらいまでです←

拍手

PR

― PM 10:01


そろそろタイトル困ってきました そこまで痛くないけど痛いって書いとく。←

そうそう!リンクに 「kabegami 」 追加しました!どんどん増やしてくつもりです><*

右クリックして持って帰ってくださいね♪一言もらえると僕、喜びます゜・(PД`q。)・゜

No.2

うあ…なんか真ん中ら変に幽霊がいますね 笑  足ない人もいますし(´・ω・`;)

これは12/28の2回目ですね…今は、幽霊とかめったに出てこないようになりました!

結構なんかパっとココが重要 っていうのが分かるようになってきましたね♪

ココをこうすれば こうしてる風に見える とか…うん やればわかります(´・ω・`)b←


P.S.密かに壁紙のあのサムネイル表示 憧れてたとかそんな(/ω\*)

拍手

― PM 10:42


一般的に、らりってる子のことを指すようですね 周りで流行ってます(´・ω・`;)←

てか…どうしよう? のせるものないんで、前にやったドローイングのせます 笑
 

No.1
 

1回目…にしては できたと思いたいです。 これ…うん でもやっててわかるけど

確かに上達しますね…コレ以降やってたんですけど 線の数減っていってますし…



何より見れるものになってきましたもん…たまにアレなのが、出現しますけどね←


きっとここ1週間っていうか…受験までの間、ドローイングとかデッサン…( 見せれたら 笑 )

のせていくと思いますので 覚悟しておいてくださいね\(^0^)/上達を祈ってくだs((



おやすみなさい!(え


END
 

拍手

つなビィ
プロフィール
HN:
kion
性別:
女性
職業:
イラストレーター
自己紹介:
 
    詳しくは「 はじめに 」から、どうぞ♪
忍者ブログ [PR]