LOVE ART PLAY あかん 眠いわ 忍者ブログ
 since..09/06/01
[367]  [366]  [365]  [364]  [363]  [362]  [361]  [360]  [359]  [358]  [357
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

― AM 1:38


なんでタイトル大阪弁やねん!てねw だって僕、大阪の子だもんヾ(*´∀`*)ノ(?)

やぁ もう ね 今日は朝から中学の頃の部活へ遊びに逝き←ましたとさ!

暑いったらありゃしない。 メラメラ 引退振りのラケット。 何とか打てました!

そのあとは 皆で遊びました!とりあえず疲れた疲れた そしてお世辞のパレード((


あ みてみてーTETRAのロゴできたんですぅー 眠いよぉおおおあああああ
 

びゅーん


↑ クリックでブログ支援です><


んでねー それのね これのね! Tシャツ、ベタに作っちゃってみましたよー
 

Tシャツ


↑ クリックでお店にジャンプです


珍しくねー 珍しくじゃないや 初めてだったりするんですけどもですねぇ

バックプリントにも文字でデザインしてみました!ハッキリ言います ださい!


もっと面倒くさがらずに頑張ろうと思う どうせなら手描きでもいいかなって。

だって どーせ全部手描きなわけだし とりあえず 眠たいわけでヾ(*´∀`*)ノ★
 



TERAっちからぁああああ お誕生日おめっとイラスト貰ったンですよ(/ω\*)!!

 

TERAっちから


↑ クリックjでTERAさん家です


ナルトぉおおおおおおおおおおおおおお!!!! kionちゃん可愛いですねww


短い髪の毛をツインテってのも なかなか可愛いものですね ピョフピョフって←←

やーっぱり 僕はTERAっちが大好きです あ TERAっちに怒られちゃう

今の間違い! TERAっちの絵が大好きです にsしといてあげるよ こんにゃr(((


だめだ 眠すぎて頭ぐわんぐわんするので また明日になりそうです><!

拍手コメントは有難く返信させて頂きます☆ コメレスは明日になりそうです(´・ω・`;)

拍手


拍手コメント


お返事です>くまままままーーん!さま


よかった…くまちゃんのこと
忘れるはずないのって思っちゃったww


時間あったら行ってみます><ありがとう!


END
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
はるさま

あつかましいだなんてw
気にしないでバンバンいてください(/ω\*)

ありがとうございます(´・ω・`;)
いあいあっ!ちょっと寂しくないですか?w
kion 2010/08/23(Mon)13:57:59 編集
無題

お言葉に甘えて
あつかましくコメント
させていただきます(^Д^)

このテトラTシャツも
ステキですね
バックプリントも
まったくもって
ださくないと思います\(^o^)/!!!


はる 2010/08/23(Mon)10:31:12 編集
じゅんちゃんさま
ですね!かっこいいです!
kion 2010/08/22(Sun)17:32:09 編集
無題
TERAっちの「ハピバ イラスト」いいな★
じゅんちゃん 2010/08/22(Sun)01:47:29 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
つなビィ
プロフィール
HN:
kion
性別:
女性
職業:
イラストレーター
自己紹介:
 
    詳しくは「 はじめに 」から、どうぞ♪
忍者ブログ [PR]