LOVE ART PLAY 手作りレターセット! 忍者ブログ
 since..09/06/01
[372]  [371]  [370]  [369]  [368]  [367]  [366]  [365]  [364]  [363]  [362
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

― PM 11:51


じゃじゃーん! タイトル通り手作りレターセットですよ!可愛いでしょっ←←
 

封筒


↑ クリックでブログ支援です!


結構ね はい 気に入ってますw もうこれで買う必要なしヾ(*´∀`*)ノ★

やっぱり 「これやってみよーかなー」 って思ったらすぐ行動 そんな好奇心大切!

よく 16歳で もう絵のお仕事とかしてるの?とか言われますけども こんなのね…

本当に 自分が動くか動かないか。 ただそれだけなんだと思います。あとは個性…?


僕が通ってる学校、何かやっぱ学校というより人が合わなさすぎる。今は全然楽しくない←

もっとさ こう個性豊かだと思ったら何だ。 アニメの話ばっかりキャラの話ばっか

BLだとか。 マンガでもさ その構成とか演出について話すんじゃないの ねえ←←


美術校なのに 「絵」 の話したことない というか誰も興味持たない。おたくばっか

や うん おたく大好きだからいいんだけどね←  けどもっと視野広げなきゃ…ね...
 

便箋


↑ クリックでブログ支援です!


はいw ダルイ話はやめときます! 便箋です★ 個人的には右下がスキですw

ていうか…バイトがすごく鬱に感じちゃうkionさんです。 唯一 頑張れる瞬間は

お客さんに「ありがとう、又遊びにくるね!」とか「楽しかったわぁ」て握手されるとき!

こういうのあると あー頑張ろう って思えるんですよね… てことで頑張ろう((何


で ラストに kion's★design ! 今回はRABBITです 前も見せたっけ…orz
 

RABBIT


↑ クリックでお店にGO!


実は今、 このTシャツが僕のデザインの中で 一番人気だったりします★                                                        

…てか やばい 明日になっちゃうじゃないかあああ(´・ω・`;) おやすみなさい!

拍手


拍手コメント


お返事です>byonbyonさま


はいw 待っててください><
あ ありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ★



END
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
うん、やっぱすげーです・・・
Tシャツすげー・・・
レターセットほしい・・・くだs


>美術校なのに~
え?イメージと違いますねー
絵の話しかしてないものだと思ってたです

ばるーん少佐 2010/09/01(Wed)23:33:53 編集
無題
はい!モバスペからの春蒔です(笑)

すすすすみません(艸д<`;)

迷惑メール多くて、メールの発掘に時間かかりまして、返すタイミングを完全に失ったチキンなんです‥orz

◇◆◇◆◇

体育の時間は全力で体を動かして、他の時間は全力で寝ていたあの頃w

心地好い睡眠時間の為の、適度な運動でしたね!←

◇◆◇◆◇

ううむ‥学校って、合う合わないがありますよねぇ。。

それぞれ、やっぱり色がありますし、それにはまんなきゃ、ちょっとしんどいかもしれません。

でも、同じ"性別"って枠でも色んな人がいるように、同じ"好き"にも色んな意味合いや気持ちがあるんやと思います(。・ω・。)

やから、合わんなぁ思う場所でも、必ずどっかに同じ気持ちの人がおったりすると思うし、違う気持ちの人だって段々と変わってきたりするかもしんないです。

今は、まだ皆さんの意識が一般レベルやとしても、きっと変わってくるんやないですかね?

ほら、卒業とかなんかが近付くと、どこの学校の生徒も大抵焦る。

切羽詰まって、会話の内容が変わっていく様は面白かったなぁて(笑)

◇◆◇◆◇

お客様の感謝の言葉ほど、嬉しいもんはないですよね‥!

私も、前回のところが最悪やったんですが、お客様と話してる時だけが幸せでしたもん(笑)
春蒔 2010/08/31(Tue)07:36:04 編集
またまた失礼><
なんか・・・
はぎーさんも同じ様な事・・・嘆いてた・・・><

でも
kion嬢には「そぉいう人」が学校に居なくても
「T.Oさん」はじめ 菩提樹仲間が居たり
素敵な「高1組」のブログ仲間がおるやん♪

このまま「夢」に向かって
「わが道」を進んでくださいね!!!

>お客さんに・・・
こういうのあると あー頑張ろう って思えるんですよね…
←ああ!!!!!
それって すっごくわかるよーーー^^^^^^
なんで がんばっちゃえよっ★
じゅんちゃん 2010/08/31(Tue)01:13:21 編集
無題
クオリティ高っけぇなww←

学校は仕方ないですよっっ
今はヲタクの話ばかりかもですが
みんな成長して
真剣に絵の話をするように
なりますよっっ
探せばkionさんと同じ事を
思ってる人もいますよっ!
とても絵に真剣なんだなって
改めて思いました←
さすがです^^
亜季 2010/08/31(Tue)01:11:26 編集
無題
おおおおおおおお★☆★☆★
レターセット めっちゃ可愛い♪♪♪
内も欲しいいいいい!!!
今度ちょおおおだいっwww

てか・・・
kion嬢 やっぱ細いなあ^^^^
内も「RABBIT」好きよん★
じゅんちゃん 2010/08/31(Tue)00:01:53 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
つなビィ
プロフィール
HN:
kion
性別:
女性
職業:
イラストレーター
自己紹介:
 
    詳しくは「 はじめに 」から、どうぞ♪
忍者ブログ [PR]