LOVE ART PLAY 足りないたりない 忍者ブログ
 since..09/06/01
[373]  [372]  [371]  [370]  [369]  [368]  [367]  [366]  [365]  [364]  [363
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


― AM 12:07


時間が足りない。 今日は文化祭の準備やらなにやらで9:30帰宅です…

まぁ いいや 宣伝しときましょう はい コレが一番早く更新できるのでww


ということで まずは お父さんにプレゼントしたテトラTシャツです★ww

 
てとら1


↑ クリックでお店にGO!
 

コントラストいじくって ちょっとかっこよくしてみました あはは ごめんなさい

生地色はゴールドです 結構綺麗ですよ! なんか落ち着いてる感じです。

お父さんくらいの素晴らしいガタイの方でも 全然着こなせますよ wwwwww


お次は テトラTシャツ青色verです★ 今、僕のデザインの中で一番人気です!

 
てとら2


↑ クリックでお店にGO!
 

じゃじゃーん! 女の子でも全然可愛いです!てか女の子のが似合う?です?


これ お父さんのTシャツと自分の大きさ比べたら 僕の、ベビーサイズでしたw

生地色はアッシュです!白より落ち着いた感じで 結構気に入ってます><★


あああああああ どうしよう 拍手コメントありがとうございます 嬉しいです!!

コメントもすっごい嬉しいです!! 申し訳ありませんが コメント全て

次の記事更新のときにお返事させていただきます(´;ω;`)  拍手以外の

コメントも 今回は記事内にて お返事させていただきますヾ(*´∀`*)ノ★


おやすみなさい!!←


ブログ村支援

  ブログ村ランキング支援願います><

  あなたの一票が僕を救います|・ω・`)笑




END
 

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
じゅんちゃんさま
はいw
ちょっと恥ずかしいですけど←
kion 2010/09/05(Sun)01:41:05 編集
無題
お父さんとペアって・・・^^
なんか良いですね^^^^
お父さん喜んだでしょうね♪
じゅんちゃん 2010/09/04(Sat)18:56:08 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
つなビィ
プロフィール
HN:
kion
性別:
女性
職業:
イラストレーター
自己紹介:
 
    詳しくは「 はじめに 」から、どうぞ♪
忍者ブログ [PR]