LOVE ART PLAY 東京のコト3 忍者ブログ
 since..09/06/01
[350]  [349]  [348]  [347]  [346]  [345]  [344]  [343]  [342]  [341]  [340
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

― PM 1:26


バイトに大分慣れてきたけど、まだ2日目だし焦らずゆっくり行きます(`・ω・´)
 

あつかった…
 

↑ クリックで支援です。 宜しくお願いします(`・ω・´)


そうなんです。 19日、東京 猛暑新記録だったらしいですね…暑かったもん。←
 

ろっぽんぎ!


みてみて!ギロッポンですよ!← 嬉しいていうか新鮮だったんで撮りました><笑
 

じゃじゃーん


で、学校の先生が、行ったほうがいいって言ってた国立新美術館?へ!

左端…暑さでバテバテの師匠が…笑  ギリ顔見えないですよね…?←
 

どーん


とりあえず、アレです 商品的なのとかちょっとしたギャラリー的なのを

見て回って勉強してました! どれもすごい作品ばかりですごかったです!
 

おしゃれー


さすがですよね!中も オシャレで…っていうか もうそろそろ東京の話

やめましょうか!(え  やぁ 天神さん行ったんで、それを書きたいんです><★


てことで またあとで更新しますっ! お返事は 20日と21日の分お返しします!

拍手


拍手コメント


お返事です>じゅんちゃんさま


ごめんなさい 東京の話
めーいっぱい話すつもりだったんですが
更新できない日が続いて
そうこうしてるうちに天神さんで
気が移っちゃいました(/ω\*)((あ

新幹線からの景色最高ですよね!
後半 酔いましたけどね!←


お返事です>kumaさま


したけど 届いたかな…?
返事きてないから心配です(´・ω・`;)


お返事です>サノツキさま


でしょでしょ!! え。。酔いましたとも 笑
あー 結構かかりましたねぇ…景色を
楽しめてる間は短く感じましたが
酔いはじめてからは 地獄にしか思えませんでした 笑

あら…なんかごめんなさいですorz


21日以降のコメントは次の記事にてお返しいたします><


END
PR
つなビィ
プロフィール
HN:
kion
性別:
女性
職業:
イラストレーター
自己紹介:
 
    詳しくは「 はじめに 」から、どうぞ♪
忍者ブログ [PR]