LOVE ART PLAY 聞いて聞いて!! 忍者ブログ
 since..09/06/01
[345]  [344]  [343]  [342]  [341]  [340]  [339]  [337]  [338]  [336]  [335
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


― PM 6:19

 
くりっくりっくあーと!←


↑ クリックお願いしますますですます!((何
 

ペンギン 可愛いですよね!!! で 明日のツインテールについて母がうるさい。

ツインテールの位置です。 全部とるか、チョミってするか どうたらこーたらと←←


ていうか 何だろ この頃トキメいてます← ハピラピしてますヾ(*´∀`*)ノ

今まで読んでもしょーもなかった恋愛小説 何だか読んでると楽しいです((え


経験するかしないかで 見る角度ってこんなに変わるんだなぁって思いました。

何でも経験するのはイイですよね。全部、全部後々 役に立つはずだし(`・ω・´)


片想いしたり 両想いでキュンキュンして失恋してどん底に落ちて そんなときって

きっとイイ絵が描けるんだろうなと一人ニタニタしております 笑


まぁ できれば 失恋してどん底に落ちて って部分は体験したくないですがね!笑


今は アレです pixivのブラック★ロックシューター大会?用のんを

楽しく遊んで描いてます 笑  ラクガキを投稿して叩かれないか不安ですが^p^;

拍手


拍手コメント


お返事です>やまなおさま


お金払うなら着いてきてくださっても!←

明日いけなくてごめんなさい><
そうですねっ いっぱい遊びましょうね 笑



お返事です>TERAさま


ですよね!笑
気付けたんで良かったです(/ω\*)

マツリ楽しみです←←


END
 

PR
つなビィ
プロフィール
HN:
kion
性別:
女性
職業:
イラストレーター
自己紹介:
 
    詳しくは「 はじめに 」から、どうぞ♪
忍者ブログ [PR]