LOVE ART PLAY 東京のコト 忍者ブログ
 since..09/06/01
[348]  [347]  [346]  [345]  [344]  [343]  [342]  [341]  [340]  [339]  [337
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

― PM 4:17


こんにちわー 東京から帰ってきた日はボロボロになってた kionです←←
 

ついん


お約束通りのツインテールで行きましたよ。

慣れてないからか、ぴょこぴょこなるのが、うっとーしくて たまんなかった 笑
 

新幹線


新幹線の中 やけに外人さんが多かったですね!かっこよかったなぁ…><
 

くっもっく


で なんせ雲がきれいなんですよね!!!! 青空ですよ!

山の付近は 天気が迷子んなってましたけどね 田舎ですよね…ステキ←
 

やばあああああ


やばくないですか!?!? この青空にこの緑!!!! すっばらしい!←

もう ね 絶対空気おいしいですよね。 大阪にいると緑と青空が恋しい><
 

富士山


みてみて 富士山! 遠かったからアップしまくって画質悪いけど…

新幹線からでも 見えるんですね! 師匠と 富士…富士山みえるかな

とか言ってたら 明らか存在感の違う山がひとつ…富士山だぁああ パシャって←


まぁ ね ココまでは東京につくまで偏として 終わっておきましょうか 笑

東京についたあとからが 長くなりそうですね あ でも 微妙かも|・ω・`)←


東京のコト2 に続く。←

拍手


拍手コメント


お返事です>亜季さま


ありがとうございます><///
そうなんですよねっ ラクガキだから
きっと素のままで描けたんだと思います 笑

そうなんですっ Tシャツにするんだったら
ってことでバランス考えてデザインちょっと変えたんですっ!
そういってもらえて嬉しいです><

ありがとうございます 笑
頑張ってきましたよー疲れました←


お返事です>サノツキさま


えっとkionのデザインしたTシャツといえばいいでしょうか←
欲しいですか!? ぜひ購入にちゃってくだs((
でも ちょっとやっぱ高いですよね…(´・ω・`;)

きれいでしょ!笑 僕も感動しました><
生、もーっときれいでしたからね!!((何

あ え 前まで見れなかったんですか|・ω・`)?


7.20に頂いたコメントは次の記事にてお返事致します><


END
PR
つなビィ
プロフィール
HN:
kion
性別:
女性
職業:
イラストレーター
自己紹介:
 
    詳しくは「 はじめに 」から、どうぞ♪
忍者ブログ [PR]