LOVE ART PLAY あ・あ・あ・あ・い・愛・・? 忍者ブログ
 since..09/06/01
[342]  [341]  [340]  [339]  [337]  [338]  [336]  [335]  [334]  [333]  [332
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

― PM 11:26


タイトル ものっすごい適当です。深い意味はないんです ごめんなさい 笑

や でも 愛って大切ですよね!愛は人を輝かせますよね!何かキモイな‥←


まぁ いいや Tシャツ新デザイン紹介 しますよーっとヾ(*´∀`*)ノ

ごめんなさい ムダに大きく書きました。 字稼ぎ的なヤツです 許してくだs((
 

SHOP


↑ クリックでワープしますよーっと


わかりますでしょうか。 この前のラクガキです!Tシャツ用に清書したんですっ

で バックに羽をつけてたんですが、全部前にもってきました!


そっちのが値段、下げられるんですよね(`・ω・´) まぁ…デザイン性がすこーし

狂っちゃうんですけど 気にしない気にしない!← それなら羽なくせって…?


ダメなんです(´;ω;`) あの中でkionの作品だって わかるように羽を全部に

つけているんです 簡単に言えば kionのロゴ っていうイメージですね(´・ω・`;)


頑張ってバイトしてお金ためて、自分で買って自分で着て宣伝するつもりです 笑


もし周りにTシャツ好きな人がいたら 紹介してあげてやってください←←


ブログ村支援

  ブログ村ランキング支援願います><

  あなたの一票が僕を救います|・ω・`)笑

 

拍手


拍手コメント


お返事です>名無しさま


もし名前記入されていたらごめんなさいorz


そうやって書かれると、結構大変そうですね…
でも頑張ります!ありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ


お返事です>TERAさま‥?


名前表示されてないけどTERAっちですよね?笑

え…この前は抱きついてあげるって言ってくれたくせに
今度はしばくですか!? あ これもギャップ萌ですか?←←

雰囲気のために旧名に戻されるんですね 笑

ありがとうございます(/ω\*) がんばります゜・(PД`q。)・゜



END
 

PR
つなビィ
プロフィール
HN:
kion
性別:
女性
職業:
イラストレーター
自己紹介:
 
    詳しくは「 はじめに 」から、どうぞ♪
忍者ブログ [PR]