LOVE ART PLAY どうすれば 忍者ブログ
 since..09/06/01
[337]  [338]  [336]  [335]  [334]  [333]  [332]  [331]  [330]  [329]  [328
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


― AM 11:40

 
1


↑ クリックでブログ支援です(´・ω・`;)
 

どうしたら作者も絵も魅力的になれるんだろって思う…やっぱり絵が魅力的に

なるには作者本人もそうなるべきなのかなって。 だから 決めました というか

決められました って言った方がいいのか←  まだこの年齢だからできることだけど

お仕事とか そういうときは、ツインテールになることです← ケジメみたいなもんですね


この頭にしたらスイッチ変わりますよーみたいな。 もっと元気にならなきゃダメだし

他の絵師さんの前にたつと、どうしても劣等感にやられるし、まだ子供なんだなーって


だからこそ その子供を生かしてツインをと。。 やっていけるか不安だけど うん 笑

大げさくらいにしなきゃ目立てないし 変なプライド持ってもイイことない!笑

拍手


拍手コメント


お返事です>TERAさま


えええええ!? どうしましたか 笑

∑ 下手じゃないですよ?僕のが描けませんからね
得意分野ってそれぞれですから!僕はTERAっち羨ましいけど…

ぉお?気に入ってもらえたんなら良かったです 笑

え でも僕に漫画家になりたいんだーって打ち解けたときから
比べると、すっごい成長してますよ?一回自分の絵見比べなさい←←

∑ 抱きついてくれるんですか!?喜んで受け入れますよっ((ええ!?


END
 

PR
つなビィ
プロフィール
HN:
kion
性別:
女性
職業:
イラストレーター
自己紹介:
 
    詳しくは「 はじめに 」から、どうぞ♪
忍者ブログ [PR]