LOVE ART PLAY ウィキッドだし… 忍者ブログ
 since..09/06/01
[333]  [332]  [331]  [330]  [329]  [328]  [327]  [326]  [325]  [324]  [323
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

― PM 7:23
 

みどり!


良かったよ!劇団四季!TVで良く聞くアレだったんですね 初めて知った…笑

いやぁ 鳥肌立ちましたし ちょっと泣いちゃいましたね 何より舞台装飾?すごい。


ちょうど 内容に合わせてラクガキも緑色っていうね!((あ コレねたばれ…??

まぁ とりあえず良かったです!昨日の記事ではウィキテッドって言ってました←恥


…そうそう!! こってんでした!!!!← 古典、欠点でした!あと一点…orz


でも 今度からは 漢文 とのことで、漢文すきだから 頑張りたいなって思いますっ

夏休みはいっぱい作品描いて いっぱいチャンスつかみたい!てのが目標です 笑

拍手


拍手コメント


お返事です>コウさま


あ コウちゃんでしたか!!笑

いえいえっ でも本当にたまぁに
書いたのに反映されてないことがあるみたいです…

なので全然かまいませんよっ(/ω\*)


END
 
PR
つなビィ
プロフィール
HN:
kion
性別:
女性
職業:
イラストレーター
自己紹介:
 
    詳しくは「 はじめに 」から、どうぞ♪
忍者ブログ [PR]