LOVE ART PLAY テスト終わった! 忍者ブログ
 since..09/06/01
[332]  [331]  [330]  [329]  [328]  [327]  [326]  [325]  [324]  [323]  [322
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

― PM 11:22
 

支援っ


テスト終わったよぉー やっとだぁ… 今回、数学捨てて家庭科やったつもりが

覚える範囲、間違えて 半分しか暗記できてないという大失態に!! まぁでも

回答が語群から選べだったことが唯一の救いでした(´;ω;`) こわいこわい…orz


あ あと 明日は芸術鑑賞会?で劇団四季のウィキテッド?見に行くらしいです。

そんで そっからは終了式までずーっと短縮授業なんですよねーっ(/ω\*)


まぁ 夏休み 実技課題あるのかがちょっと怖いんですけどもですね…←


夏休みは いっぱい作品やって いっぱい売り込みして 頑張ります バイトも←


ってことで おやすみなさいorz

拍手


拍手コメント


お返事です>名無しさま


きっと名前、入力したはずが反映できてない
って状況だと思います 申し訳ないです><;

一応 お返事はしますねっ!

眠いときは寝るのが一番…そうですよね!←
寝ないと何もやる気になりませんし… 笑

寝る子は育つ…まぁ アレ嘘でしょうね だって育たない←

部活あるんですか!? 鬼ですね 笑

あぁ 空から天使が舞い降りてくるのが見えます←←


お返事です>ニこさま


はいっ 期待せずお待ちください 笑


お返事です>ゆまんさま


こちらこそ ありがとねっ 笑



お返事です>momonaさま


ぐわんぐわん しますよね!!!笑

頑張りましょうーってか 頑張りましたっ←



お返事です>くちほくさま


わぁああああ!くちほくっちだ!←

あ、ありがとうございます!!笑

歌舞伎町ですか!なんか かっこいいですね←
えええええ 偉大だなんてそんな…
うーん 大げさですよ!((あ
きっと そんなに騒ぐほどのもn…なんでしょうか…?

そうですよ!早く僕の手元に届くように頑張ってください!笑

ぇえええ!?
なんでそうなっちゃうですか!?笑

入賞でそんないきなり有名になって閉鎖!
だなんて 夢すぎますよ!羨ましいくらい!笑

だからいつまでも地味に這い蹲ります。。。←

楽しみにしてますね(/ω\*)


END
 

PR
つなビィ
プロフィール
HN:
kion
性別:
女性
職業:
イラストレーター
自己紹介:
 
    詳しくは「 はじめに 」から、どうぞ♪
忍者ブログ [PR]