LOVE ART PLAY 大大大大大ニュースです!!!! 忍者ブログ
 since..09/06/01
[328]  [327]  [326]  [325]  [324]  [323]  [322]  [321]  [320]  [319]  [318
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

― PM 9:39


みなさん!! 聞いてください!!

な‥ななななんとですね…!! pixivでこっそり応募していた

「高校生イラストコンテスト」 

入賞が決定いたしました!!!!

連絡なかったから てっきり落選だなぁと思い込んでた分ものすごい嬉しいです

やばいです 泣きそうです


前回の受賞者でアナログはいなかったみたいなので色々ヤバイです←


しかもですね 表彰式、東京で行われるんですよ!!!

交通費も出してくれるみたいでっ もう 手が震えてます どうしよう


ああああああ もう 夢じゃないよね!? ね!?

まだアレですね メールだけなので実感が薄いというか…

後日 封書が届くようなのでドキドキしてます そこに発表あるのかな

ああああ あああああ あー しか言えない 笑


浮かれてテスト欠点とらないように頑張ります(´;ω;`)!

もう みんなお祝いしてくだs((((

いや でもまぁ まだね 何賞かわかってないので… でも嬉しいです 笑


はい もう こんな記事でごめんなさいorz でも伝えたかったので><


だから 最後に友達に描いたミクちゃんを ドンっ
 

ひぃいいいい


END
 

拍手

PR
つなビィ
プロフィール
HN:
kion
性別:
女性
職業:
イラストレーター
自己紹介:
 
    詳しくは「 はじめに 」から、どうぞ♪
忍者ブログ [PR]