LOVE ART PLAY 第二作目 完成!and 好きな曲の歌詞 忍者ブログ
 since..09/06/01
[324]  [323]  [322]  [321]  [320]  [319]  [318]  [317]  [316]  [315]  [314
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


― PM 11:44

 
完成☆支援
 

はい! やっと完成形を見せることができましたね!いやはやです(/ω\*) 笑

昨日のブログは歌詞だけという…なんかごめんなさい|・ω・`) でもイイ事思いついた


好きな歌詞書いて それに似たようなことをイメージしたラフ絵をのせてみるっていう。

これでよし。 ってことで 今日も大好きな曲の歌詞を書いちゃいますです!


アイシカタ / RYTHEM


 
不器用な生き方をいつも知らずに選んでしまうよね。

格好つけたり、嘘をついたり 自分を守る鎧を探してさ…

やり場のない悔しさは ノドを通り胸を刺した。

君の涙に気付けなかった自分の小ささがイヤで…


転がっていく時間の中で、お互いすごく変わったね。

あの日からずっと君を見てた。 きっと知らなかった…よね?


精一杯のぎこちないアイシカタでも 誰より優しくなれる。

してあげたいと思うこと 溢れてくるよ

”愛なんていらない” と言った君は ”愛されたい” と言っていたんだ。

ずっとそばでその涙を 拭いたげられたらいいな…


なんとなく感じた 君に元気がないこと。

分かり合いたい だけど言えない… ため息が空へ消えた。


どんなに近くに居たとしても 見えないことは沢山ある。

「大丈夫」だと言ってる君の目は 何だか寂しそうだった。


行く先は nobody knows 誰も知らない。 吹く風に身を任せて…

立ち止まることも大切 そう笑いあって

二人は every day 肩を並べて、歩いていけたらいいな。

ずっとそばで同じ夢を 追いかけられたらいいな…


深呼吸して風が薫る。…もっと遠く

ほらね? 気付けば、いつも目の前に 見える君の背中。


精一杯のぎこちないアイシカタでも 誰より優しくなれる。

してあげたいと思うこと 溢れてくるよ

”愛なんていらない” と言った君は ”愛されたい” と言っていたんだ。

ずっとそばでその涙を 拭いたげられたらいいな…


拭いたげられたらいいな。
 

拍手


メルフォ


お返事です>kumaさま


あああああああああああああ!!!!!

すっごい久しぶりですねっ!お元気でしたか??


そだね…今はしてないかな…誰もいないから←

3年生、思ったより大変でしょ?笑


それでもすごいと思いますっ おめでとうございます!(?)


∑ 未だに見てくれてたなんて思ってなかったから…

もうすっごい嬉しいです 本当にありがとうございます(´;ω;`)


拍手コメント


お返事です>くちほくさま


そ・・・そのお友達 ぜひ紹介してください!!!!!←

すっごい大好きなアーティストさんなんです。

デビュー当時から大大大・・・・・ファンで(´;ω;`)☆


んー 有名ではないですね…

いい曲いっぱい歌ってるのに ナゼか有名にならないんです。。

まぁ 有名になられたら遠くに行っちゃう気がするので

ほどほどが嬉しいから いいんですけどね!


くちほくっちも一回アルバムでも借りてみてください 笑


END
 
PR
つなビィ
プロフィール
HN:
kion
年齢:
23
性別:
女性
誕生日:
1994/08/16
職業:
イラストレーター
自己紹介:
 
    詳しくは「 はじめに 」から、どうぞ♪
忍者ブログ [PR]