LOVE ART PLAY やばいよ 眠たい 忍者ブログ
 since..09/06/01
[322]  [321]  [320]  [319]  [318]  [317]  [316]  [315]  [314]  [313]  [312
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


― PM 11:02

 
ブログ支援
 

この頃雨が続いていますねー…鬱になります。 もう制服びっちゃびちゃですもん…

思うんですが 課題でたらヤバイことになっちゃいますよね。 ポートフォリオあっても

カルトンあっても 意味ないと思うんですけど 重いし 濡れますよね あぁ 恐怖…っ←

 


 
ばるーんちゃんより

 
 
↑ クリックで拡大です。
 

お返しに? ばるーんちゃんより、ちょっとフライングな30000HIT頂きましたっ!!

やっぱりばるーんちゃんの絵カワイイ…ていうか やっぱり梅ちゃんじゃないんですね 笑

ありがとうございましたっ!!(/ω\*)

 


 
TERAっちより
 

はいっ じゅんちゃんさま 載せましたよ! TERAっちに頂いたようです 笑

いいな 羨ましいなぁーっ←   っていうか すっごい眠いのでここらへんで…orz
 

拍手


メルフォ


お返事です>Alsさま


ああああ!!!! 本当にお久しぶりですね!
元気でしたか? 色々…じゃあ 色々頑張ってください!(?)

いえいえっ 嬉しいので大丈夫ですよ><///

あ そうですね 全部同じ安ーいボールペン使ってますよ…笑

そんなことないですよ(´;ω;`) もうなんか…ありがとうございますorz

はいっ またいつでも質問やら何やらしてくださいねヾ(*´∀`*)ノ♪


拍手コメント


お返事です>じゅんちゃんさま


そうですねぇ…あと2回記事書いたとして…

その2回目に完成絵公開となりますので、もう少しです!笑

き‥・kionフォルダなんてあるんですか!?
あ…あり…ありがとうございますっ(´;ω;`)!!!


お返事です>ニこさま


あわっ 初めまして!ぉおお お兄ちゃんとこからですかっΣ (´・ω・`*)
なんという お名前…笑  何か…僕普通でごめんなさい orz

丁寧!?どこがですか!笑  描いてるとこ見てほしいですよ
ほんっとーに適当なんですからねっ((何  一発描きなもので…orz

一本だなんて 笑  柔道でいう ユウコウにもなりませんよ←

ありがとうございます(´;ω;`)

リンクですか?全然Okです!相互の方は
時間が出来次第になりますが それでもOkでしょうか?(´;ω;`)

お返事お待ちしております(?)笑


END
 

PR
つなビィ
プロフィール
HN:
kion
性別:
女性
職業:
イラストレーター
自己紹介:
 
    詳しくは「 はじめに 」から、どうぞ♪
忍者ブログ [PR]