LOVE ART PLAY 予約更新6回目 忍者ブログ
 since..09/06/01
[317]  [316]  [315]  [314]  [313]  [312]  [311]  [309]  [310]  [308]  [307
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

― PM 7:00
 

ブログ支援


ちょっと全体図です!今日は身体測定がありました。 女子のみなさん…orz

女の子ばっかって怖いですね 恐怖としか言いようがないです。((あ


あと 席替えのためのクジ引きもしました!クジ引いたところで どこがどの番号で

どこに座れるっていうのとか 全くわからないんですけどね!クジの意味わからn(((


ということで 今日も内容のうっすーいブログでした!

…こんなだから訪問数減っちゃうのかなぁ(´;ω;`) あの頃は何してたんだろう

あの頃の自分に訪問数UPの秘訣聞きたいわ…まぁ 色々がんばりたいです はい←


P.S. 気付いてる方いるかな?メイキング画像がブログ支援です 面倒なんですはい((

END

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
くちほくさまへ
お久しぶりです><
うぁ それツライですね…笑

僕は楽しみなんですけどもね(´・ω・`;)
皆さん乙女なんで、体重のとき叫び声がキーンと←
男の子…恥ずかしいことありますか…?!笑

くちほくっち 全然メタボじゃなかったじゃないですか!
そんなこといったら全国の女子を敵に回しますy((

くじ引きって言っても番号見ながら引けるんですけどね←
あー…遊戯王のが全然素晴らしい快感ですね!!笑

したくなかったというか何というか
2回やって2回ともそんなに移動してないっていう…

まぁ確かに友達がバラーとなっちゃうもんですよねヾ(*´∀`*)ノ


だとしたら くちほくっちの訪問数ハンパなくなりますね笑
kion 2010/06/12(Sat)00:00:49 編集
無題
おひさしびりぃ・・・
地獄からのメッセージだぜぃ・・
・・・体が弱すぎ★でもメンタル強すぎ★
くちほくです★

・・身体測定が怖いのが・・
女子だけだと・・・思うなよッ!このアマッ!
・・男の子だって・・・
は・・恥ずかしいんだかんn(※キモ★スギ

・・まぁ・・俺みたいな
メタボからの刺客は
デーモン閣下=身体測定
くらい恐ろしいですよ・・・
おお・・・思い出すだけで
身の毛が三点倒立やぁ・・(※謎ですね

・・あと・・
くじ引きって・・・イイヨネッ!!
・・あの、遊戯王カードのパックを
開ける時みたいな素晴らしい快★感ゥッ!
・・はぁ・・席替え・・・・

し た く な い ぜ ッ !FOOッ

と言う席替え反対組からの
メッセージでした!!

(・・まさか・・俺がkion嬢の
 ブログに来ないから
   訪問数g・・(※きっと違うよ★>(・Д・v
くちほく 2010/06/11(Fri)19:47:14 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
つなビィ
プロフィール
HN:
kion
性別:
女性
職業:
イラストレーター
自己紹介:
 
    詳しくは「 はじめに 」から、どうぞ♪
忍者ブログ [PR]