LOVE ART PLAY バカは風邪ひかない‥? 忍者ブログ
 since..09/06/01
[316]  [315]  [314]  [313]  [312]  [311]  [309]  [310]  [308]  [307]  [306
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


― PM 10:40

 
RABBIT携帯用
 


↑の画像は一昨日?に載せた落書きをPCでちょっと…いや大分イジったものです。

●やら何やら描いてたら良い感じになってポストカード希望してくれる子もいたので

作っちゃいました っていう感じです…笑  一応携帯待ちうけサイズになってます!


240×320 の方は需要があれば用意しようかな…って考えてたりします…><

ついでにカレンダーも作ってみたんですが… 反応薄いと怖いので公開しませんっ!←

 


 
ブログ支援
 

えー…で、ですね…今日は風邪?で体調崩して学校休むことになった kionです。

頭痛に 腹痛 吐き気に色々でしたが よく寝たら腹痛以外は治りました!!

回復力だけは自信あるんですよねっ だから何か…ほとんどサボったみたいにorz


で 課題できるとこまでやって また新作進めちゃってます!

ストックが増えて嬉しいです← 当分ブログ閉鎖はなさそうですね よかった(?)


P.S. 拍手機能またまた付けました! 携帯からの閲覧の方もコメント送れるはず…笑


END
 

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
かわいー弟へ
ありがとうございます!!笑
kion 2010/06/11(Fri)23:53:24 編集
無題
風邪お大事に!!
URL 2010/06/10(Thu)00:48:08 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
つなビィ
プロフィール
HN:
kion
性別:
女性
職業:
イラストレーター
自己紹介:
 
    詳しくは「 はじめに 」から、どうぞ♪
忍者ブログ [PR]