LOVE ART PLAY そろそろ終わるかな 忍者ブログ
 since..09/06/01
[321]  [320]  [319]  [318]  [317]  [316]  [315]  [314]  [313]  [312]  [311
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

― AM 12:19
 

ブログ支援


もうそろそろ 第2作、完成形に近づいてますよー!これから毎日更新するとして

明後日か明々後日には、完成を見せれるかな?って感じですね!


大丈夫です。 第3作の分もチマチマ撮影しましたからっ(/ω\*)☆←←



あと 第4作…?は現在進行形だけど いっぱい撮ってます!笑

今やってる めいきんぐも実は5枚くらい省いてるんですよ… はい…笑


で 話変わるんですが 雨すごくないですか?ジメジメ ベタベタ。気分下がる、、


ででで!もっと話変わるんですが←  …コメント欄を消しても

拍手からコメントくれるなんて…っ  本当にね 仲間って大切ですね(´;ω;`)!


もう みんな 大好きです!笑  で 「また皆にkion嬢って~」って言った後から

また 僕の名前出すとき kion嬢って呼んでくれてる…笑 本当にもう 最高です皆←


あれですね!頑張って有名になって恩返ししないとですね!!(何)

今日は遅いし明日はいやな教科連続なんで そろそろサヨナラいたしますorz
 

拍手


拍手コメント


お返事です>コウさま


そうですね…チャンスを踏みにじるか…
うーん…難しいところですが程々に頑張ります!><


お返事です>くちほくさま


いやいや そんなにすごいことじゃないはずですよ。
あそこ…きっとだけど皆にしてるんだろうなぁ…と うん 笑

どちらかといえば お顔広いの両親ですね!笑
そのおかげで 僕もちょびっと広い感じです><

金はまぁ仕方ないけど テストはいやですね!!!笑

ちょ…ちょっとお祝いしたい気持ちが先走っちゃって(/ω\*)←
くちほくっちの ゑれなちゃんだから 好きなようにしちゃって
いいと思いますよっ バレなければ大丈夫です!(あ

|・ω・`)< テスト…本当に恐怖ですよね )


まさか拍手コメントくるなんて思ってなかったので嬉しいです(´;ω;`)

本当にありがとうございますた><!! フライング申し訳なかったです 笑


END
 
PR
つなビィ
プロフィール
HN:
kion
性別:
女性
職業:
イラストレーター
自己紹介:
 
    詳しくは「 はじめに 」から、どうぞ♪
忍者ブログ [PR]