LOVE ART PLAY >>あめふらし様 忍者ブログ
 since..09/06/01
[318]  [317]  [316]  [315]  [314]  [313]  [312]  [311]  [309]  [310]  [308
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


― PM 11:14

 
ブログ支援
 

きのこ!おー このメイキングもそろそろ終わりそう…っ まぁ 新作がね

ジャカジャカ出来てきてますから?焦ってなんかないですし?とか言っときます^p^

 



そして本日の記事タイトル「>>あめふらし様」 はい そうです。丁度よかったので←

タイトルに使わせて頂きました! さぁ どうぞ こんなものでよければ頂いてくださいっ

 
お兄ちゃんへ

 
 
↑ クリックで拡大です。
 

…文字はデジタルです 申し訳ないですorz  今回は掲載おめでと!ということで

ちょっと奮発して 新作公開もかねて、新作にメッセージ加えちゃいました!!

まだサンプルも作ってないような 出来たてホヤホヤの新作でございますです…笑


こんなのでいいのかな ごめんなさいorz  あ あとファンレター送りますからね!!

きっと最初の1行 同じ内容だと思います。。 許して下さい 気持ち込めるのd((

 


P.S.  次記事からコメント欄一旦下げることにしますっ!自分が皆のところ回って

    コメントできるようになったときにまた復活させるのでパワー下さいです><笑

 


END
 

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
じゅんちゃんさまへ
はい ごめんなさい(?)
きっと夏休み‥微妙ですけど
復活させると思うのでそのときはまた
宜しくお願いしますね(´・ω・`;)

がんばります!

まぢですか!!笑
kion 2010/06/13(Sun)10:40:28 編集
コメント欄・・・><
やっぱり消しちゃうのかあああ><
ちょっと寂しいけど・・・泣
パワーしっかり溜め込んで
またコメ欄復活して下さいね^^

コメントできなくても
ちゃんとブログ訪問するから
しっかり更新してください^^


内も「雨松先生」にファンレター送る♪♪♪
じゅんちゃん 2010/06/13(Sun)01:11:17 編集
のーちゃんさまへ
∑ ありがとうございますううう(´;ω;`)!

ちょ笑 褒めすぎはお世辞に聞こえますよ!笑
kion 2010/06/12(Sat)11:49:59 編集
無題
キノコのデザインすき!!!!!!!
かわいい(*^_^*)きれい(☆▽☆ )びゅーてぃふる)^o^(ないすd=(^o^)=b
のーちゃん 2010/06/12(Sat)07:33:29 編集
かわいいかわいい弟へ!←
うああああああああん
吸い尽くしてあげます!!((
kion 2010/06/11(Fri)23:55:06 編集
無題


どうぞパワーを吸い取ってください!(笑)

URL 2010/06/11(Fri)23:53:39 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
つなビィ
プロフィール
HN:
kion
性別:
女性
職業:
イラストレーター
自己紹介:
 
    詳しくは「 はじめに 」から、どうぞ♪
忍者ブログ [PR]