LOVE ART PLAY 大阪の名物おじ(おば)さん 忍者ブログ
 since..09/06/01
[314]  [313]  [312]  [311]  [309]  [310]  [308]  [307]  [306]  [305]  [304
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

― PM 8:40
 

大阪の名物おじちゃん


大阪の名物おじちゃん?の ポポちゃんおじさん。 まさか逢えるなんて…笑


写真撮ってもいいですか?って聞いたら快くステキなスマイルをくれました(/ω\*)


通り過ぎていく子供たち、すごい目で見てましたね…ものすごい格好のおじさん?と

そのおじさんを真剣に撮影する僕。 理解不能だったろな…。ほっといてくれよ!((


とまぁ 名物おじちゃんのことは置いといて←  最後に授業中に描いた落書をドンっ
 

ブログ支援


END

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
じゅんちゃんさまへ
またまた…ってことは
何回かお目にかかっているということでしょうk((
ですよね♪ 梅田付近でよく出現するらしいですが…

そうなんです キューピー人形が増えてました笑


ありがとうございます(/ω\*)
はいっ 思ったより好感触なんでそうするつもりです 笑
kion 2010/06/09(Wed)00:08:02 編集
かわいい弟へ
すごいでしょ 笑
カワイイですよね!スマイルくれたとき感動しましたもん←

いやいや…ラクガキって
自由だから思ったよりイイモノできますよね!笑
kion 2010/06/09(Wed)00:06:42 編集
のーちゃんさまへ
そうです…笑

ありがとうございます…?←
kion 2010/06/09(Wed)00:05:12 編集
ぽぽちゃん><
またまた出現しましたか・・・ww
大阪でわ有名ですよね♪
このごろ見かけなかったのに・・・www
相変わらずですねwww
なんか ポポちゃん以外に人形がふえてるうww

らくがき
めっちゃ可愛い☆
新作にしちゃえば・・・?
じゅんちゃん 2010/06/08(Tue)12:14:25 編集
無題


ポポちゃんおじさんすげーwww
カワイイwww(←

落書きって!!
本気で描いてもこんなに上手く描けない!
うわー(←


URL 2010/06/07(Mon)23:38:08 編集
無題
それが落書きですか!?!?
すげー…!
のーちゃん 2010/06/07(Mon)22:23:35 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
つなビィ
プロフィール
HN:
kion
性別:
女性
職業:
イラストレーター
自己紹介:
 
    詳しくは「 はじめに 」から、どうぞ♪
忍者ブログ [PR]