LOVE ART PLAY 生きてます。 忍者ブログ
 since..09/06/01
[310]  [308]  [307]  [306]  [305]  [304]  [303]  [302]  [301]  [300]  [299
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

― PM 8:16
 

1


えーっと 第3作目、全く進んでないです。 今日はお仕事を頑張るつもりです(´・ω・`;)


そういえば昨日は体育祭だったんですよね!マスコットすごかった!大きい…笑

で 僕が出た種目はナゼか5種目もあって…出すぎだろ と思いながら燃えてました←



1 学年種目10人11脚  …何位だったんだろう とりあえず何事もなく終えました^p^


2 綱引き 相手チーム男子多すぎ!卑怯ですよね!ボロ負けでしたとも!何ですかっ


3 クラス対抗リレー …えっとね 一人抜かしました!が点数に響かず むなしい…笑


4 騎馬戦 緊急、選手交代頼まれて出たので意味わからず でもナゼか燃えてました


5 ブロック対抗リレー 自分の後ろが先輩でとりあえず怖かったことしか覚えてない←



とまぁ グダグダで楽しくとっても疲れた体育祭でした!次は文化祭ですかね??笑



あ…と 何か…え あ そうそう お兄ちゃんへのお祝い絵 睡魔が取れ次第描きます!

ファンレターとか送れないのかな?って しょげてます どうなんでしょうかね(´・ω・`;)


 
ブログ村支援

  ブログ村ランキング支援願います><

  一日一回、応援可能でございます|・ω・`)




END
 

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
くちほくさまへ
中学校のときは僕たちもそんくらいでしたよ!
高校になったら5月なのかな と思いました(違うみたいですが)←


今の男どもは草食ばっかで困りますね…←←

いやいや クラスの平均が低いから
必然的に僕が出なくちゃいけなくなったんです 嬉しくない←←

す…すごいですね 6位まみれじゃん…笑


僕も送ります!返事くるかなって期待して送ります←←
kion 2010/06/03(Thu)22:16:07 編集
あめ兄ちゃんへ
どうもです|・ω・`)笑

どういたしましてですっ!
もう☆TO☆RI☆HA☆DA☆でしたよ!!←←

よ…余裕ができたらです…笑
↑課題の恐怖に怯えているんですよ(´;ω;`)


あ やりますよ 真剣に←
編集部宛…なんか緊張する…っ笑
や 送れなかったらどうしよう…みたいな(´・ω・`)


もう今は元気百倍アン○ンマンですよ!!!←←
kion 2010/06/03(Thu)22:11:23 編集
じゅんちゃんさまへ
美術校の体育祭
一言でいうとオタクチックです。
部活対抗リレー コスプレでしたよ びっくりした…笑


マスコット…看板みたいなやつです 笑

あ 優勝できましたよ!ご利益ですね!笑
kion 2010/06/03(Thu)22:08:01 編集
TERAさまへ
2人!すごいですっ笑
kion 2010/06/03(Thu)22:05:48 編集
ばるーん少佐さまへ
Σ 返信したつもりだったのに(´;ω;`)!!


マスコット…旗じゃないけど
看板というかそんな感じのやつです(?)

生きていて何よりです 笑
kion 2010/06/03(Thu)22:05:36 編集
無題
体育祭が・・・早い・・・だと・・・!?
俺ら9月です
体育の秋ッ!!って感じです

・・・俺ら・・綱引き・・
男子<<女子だったが・・・・
勝ったぜ?・・・がたいがよろしかったのよ★
女の方達のなッ!!

あと・・リレー出れるだけ凄いぜ!!

幼稚園 3位1回 6位2回
小学  6位6回
中学  上同じ
高校  未明(※きっと上同じ
という
短距離走逆総舐めの漢ですからね!
全国6位選手権でたらきっと優勝候補ですな!
うれPィ~~~~~★・・・クソガッ!

(アフタヌーンの編集部に送るッ!俺はなッ!>(・ω・v
くちほく 2010/05/31(Mon)17:37:35 編集
無題
どうもー(^◇^)

前記事での漫画紹介ありがとう♪
すごくうれしかったです!

お祝いイラストもくれるのか!
嬉しいなあ♪
楽しみに待ってます!

で、ファンレター?
マジでくれるの?!(゜∀゜)
普通に編集部宛てに送れば大丈夫かなーとは思うけど…(汗
で、なぜしょげてる?!Σ(゜o゜;)

だんだん元気になってるようでよかった。
あめ兄ちゃん 2010/05/30(Sun)19:37:41 編集
体育祭☆
ぅ~~~ん・・・
美術高校の体育祭ってどんなかな・・・?
やっぱり看板とかすごそぉやし・・・☆

マスコット・・・???
マスコットとか・・・ww

で・・・
kion嬢の頭なでなでして
優勝できたんでしょうか・・・?・・www
じゅんちゃん 2010/05/30(Sun)15:52:17 編集
無題
2人抜かした(*・ω・*)
TERA 2010/05/30(Sun)15:51:01 編集
無題
ま、マスコット!!!?????


あ、お久しぶりです!
少佐も生きてます(-_-;)
ばるーん少佐 2010/05/30(Sun)15:01:28 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
つなビィ
プロフィール
HN:
kion
性別:
女性
職業:
イラストレーター
自己紹介:
 
    詳しくは「 はじめに 」から、どうぞ♪
忍者ブログ [PR]