LOVE ART PLAY お…お兄ちゃんっ!!← 忍者ブログ
 since..09/06/01
[308]  [307]  [306]  [305]  [304]  [303]  [302]  [301]  [300]  [299]  [298
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

― PM 9:38
 

1


第3作目が全然進んでないっ お仕事も進んでないっΣ (´・ω・`;;) そして明日は体育祭っ


僕ねー 一人で5種目出ることになるかもなんです…まぁ 学年種目抜けば4種ですね…

まずは 第一希望の綱引き←← で 学年種目 クラス対抗リレー ブロック対抗リレー

そして今日緊急で 先生と体育委員から頼まれた騎馬戦…出るかもなんです しかも

騎馬戦の次はブロック対抗リレーっていう並び。 僕死にますよ そんな体力ないですorz


っていうね 明日はグダグダになりそうな予感がしております。


で…で!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
 

2


きたああああああああああああ!!! コンビニにも置いてあってテンション上がったっ

お兄ちゃんのが一番面白いし絵も一番きれいで…うん 何かすごい鳥肌たった!

いつもブログで見てて、しかもお祝いとかでもらってた絵が ここにあるーっみたいな…

本当に お兄ちゃんが有名になったら今までのものってスゴイ宝物になるよね うん。


言葉にできない(´;ω;`) 言葉にできないって言葉がこの世に存在してくれてて

本当によかった。と思えた今日この頃でしたっ! 明日は頑張るぞおおおい 優勝っ!←
 

ブログ村支援

      アートイラストランキング

      参加中でございますです|・ω・`)

      ご支援宜しくお願いします><  





END
 

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
かわいい弟へ
綱引き
ちょっと相手に男子多くて
卑怯でした(´;ω;`)
kion 2010/05/28(Fri)23:00:37 編集
じゅんちゃんさまへ
疲れましたぁorz
楽しかったとはいえ
体中ボロボロです…笑

すっごいよかったです!
確かに宝物ですね><笑
kion 2010/05/28(Fri)22:59:59 編集
無題


綱引きは任せてb(←


URL 2010/05/28(Fri)00:23:57 編集
明日☆
体育祭かあ^^
5種目もでるんやあ><
そんだけ出番があれば楽しいね♪

ぅん。ぅん。
おにいちゃんの「ヒーローの娘」よかったね^^^^
内も あの別冊「宝物」です♪♪♪
じゅんちゃん 2010/05/27(Thu)23:04:41 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
つなビィ
プロフィール
HN:
kion
性別:
女性
職業:
イラストレーター
自己紹介:
 
    詳しくは「 はじめに 」から、どうぞ♪
忍者ブログ [PR]