LOVE ART PLAY 人間味ありすぎ‥かぁ 忍者ブログ
 since..09/06/01
[303]  [302]  [301]  [300]  [299]  [298]  [297]  [296]  [295]  [294]  [293
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


― AM 12:23


今日も病んでるって言われてるkionさんが通りますよーヾ(*´∀`*)ノ…

あああああああああああああああああああああああ もう うああああああああ←



助けてください。 もうもう…僕が僕じゃなくなっております。 ネガティブです…

もうキモチワルイとかより 『 コワイ 』 になってます。 生理的にムリになりそう

その前に諦めてって言ってるのに何なんでしょう。 好きな子苦しめて楽しいのかな



…(´;ω;`) 学校に行きたくないです…皆に会いたいけど どうしてもイラっとくる…^p^

ムシしたり冷たく当たればいいだけの話なんだけど、何故かムシしたりしたあと

心臓のあたりが ぎゅうううって痛くなるんです…何か やっちゃったなぁ…とか…



でも そんな気持ち、向こうは理解するわけもなく、自分の気持ちばっか押し付けてきて

で こういう気持ちになるんですって友達に言ったら「人間味ありすぎ」って言われた←


そして 精神崩壊危機とも言われています 僕そんな風にみえますかねΣ (´・ω・`)

普段 明るい子がちょっとでも暗いとすごい心配だ って‥皆のばかあああ(´;ω;`)

でも我慢しました。 泣くもんかって。 ちょっとウルウルなってたけど雨ですよ^p^



けど思ったけどさ 本当にキツくなったら 演技でもいいから 泣いて泣いて

泣いたまま「もう諦めて」って言おうかなって思います… …もう心身ともにボロボロ←



あ… 最後に絵のせちゃいますねっ

 
1
 

P.S. .お兄ちゃんからのはもっと明るい気持ちになれたら載せたいと思います><


END
 

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
くちほくさまへ
あ…くちほくっちだ…(´;ω;`)!!

ごめんね…こんな記事一生書くつもり
なかったんだけど吐き出すのココしかなくて←←
いや 家族にも言ったけど やっぱモヤモヤしててorz

だいたいわかってくれる くちほくっちは
もう彼氏にしたいくらいイイ人ですね(´;ω;`)←←


うん…ウザクないよーむしろ嬉しいです。
Hさんイイ人ですよね。涙腺緩んじゃいますもん

ま…まぁ 悩めるうちは余裕っていいますしね!!


いるんですか そんな方Σ (´・ω・`)((人のこと言えないけど笑
…それ以上の毒ありますよ 僕の発言。

今まで並べてきたのは
「ごめん本間に生理的ムリ」「やめて きもちわるいから」
「そんなんで好感度上げてるつもり?逆に引くし吐き気する」
「もう うっとーしい」「消えてー」「なんなん…?新種のイジメ?」←

もう覚えてないけど 結構自分自身傷つきながら
頑張って猛毒攻撃したつもりなんですが こりなくて。

警察…!?でも警察って事件にならないと動かないし
何の頼りにもなりませんよね 今月も女の子襲われて殺されて
その子ずっと前からストーカーがいるっていってたのに
何もされてないじゃないか ってバカじゃないの みたいな←←

やっば 僕本当に病んでますね!どうしよう!笑

いやいや もう会えないと思ってた
くちほくっちからコメントがきただけで
すっごい励ましになってます ありがとうございます(´;ω;`)

そ…そうだね 暗い僕は kion嬢の名が廃るね!!((何
kion 2010/05/16(Sun)16:28:18 編集
あめ兄ちゃんへ
ううう…おにいちゃん(´;ω;`)←←

大丈夫って一応苦笑いで言えるレベルに
復活できました!
kion 2010/05/16(Sun)16:20:30 編集
ばるーん少佐さまへ
抜け出せるんでしょうか?


そうですね 早く僕のこと飽きればいいのに 笑

ああ それはないんです…
どうでもいい っていう必殺技を封じ込めてくるくらいの
執着ぶりで、本当にどうしようもないんです←←

だらだらしてますよー
…そういうもんじゃないんですorz

(´;ω;`)
kion 2010/05/16(Sun)16:19:35 編集
サノツキさまへ
殴るんですか 触れたくないんです…((こら
顔面なんてヨダレつくじゃないですか(((

それなら重いものを投げた方が…((

それなら嫌われても話しかけるし

って言われましたっ☆
もう 何かゾッコンのようです 変態だぁ…orz
kion 2010/05/16(Sun)16:18:03 編集
じゅんちゃんさまへ
ですよー 少しマシになりましたが><

繕って…?何を?←
どこの誰ですかΣ (´・ω・`) 笑

ですね ぶわ(´;ω;`)ってなりました。
kion 2010/05/16(Sun)16:16:27 編集
Hさまへ
(´;ω;`) Hさん、やっぱ僕、君のこと大好k(((
kion 2010/05/16(Sun)16:15:12 編集
キティアラさまへ
なっ…!!!まさかのキティアラさん!!!

いや…もう警察呼べるんじゃないかってくらいです。
僕が病むなんて って本当に親が心配するほどです←

でも…まぁ 何とか頑張れそうです
ありがとうございましたorz
kion 2010/05/16(Sun)16:14:58 編集
無題
久しぶりに着たら・・・
なんなの・・・これ・・・

・・・まず・・なにがあったかは
だいたいわかる・・・

・・とりあいず
おちつけ・・皆めっさイイコト
いってくれてんじゃん!
だからさ・・・安心しなよ!!
俺、飛び入り参加みたいでウザイケド・・
ダイジョブ!Hさんなんて
すんげぇいい人ジャン!!
じゅん姉もいるしさ!!
大丈夫よ!そんなことで気分壊してたら
ダメよ!悩んでたりしたら!
綺麗なお肌も髪の毛もボワボワになっちまうぞ★
だからさ・・

・・俺の友達にさ・・諦めワリィ奴いんのよ
断わられまくってんのに辞めない奴・・・
でも、そいつ、相手の一言で諦めたよ
「告白ってそんな楽しい?」って
・・・そのあと周りの女子に
「好きになられる努力したら?・・
でも、ワタシたちもあんたのこと
生理的に無理なんだけどね・・・★」

って励まされてた・・・
これぐらいの毒がないと男は引き下がんないよ
・・うん
それで諦めてたよ・・・まぁ・・
それ以上の人ならそいつはストーカーですね・・
・・・警察ざたですよ・・
言葉だけでしかお嬢をはげませれない
現状がつらいな・・・

明るいままでいてください、
俺はそれを願ってます。

(暗いお嬢はお嬢じゃないよ!!>(・ω・vv
くちほく 2010/05/16(Sun)01:59:14 編集
無題
イラスト紹介は全然いつでも構わないですからね(^◇^)

とりあえず今はkionさんが大丈夫な状態になることが大事!

あめ兄ちゃん 2010/05/15(Sat)12:58:58 編集
無題
いつかその状態から抜け出せます。。


要は”時間が解決してくれる”というやつです。

あとからだんだん、どうでもよくなってきて
どばーってなります。(?)

今はだらだらしてみては・・・?
ばるーん少佐 2010/05/13(Thu)23:15:12 編集
無題
そこは泣くんじゃないよ
殴るんだよ。
顔面に
グーでww

ちなみに殴るときには握りこぶしの中に重いもんをもっておこう☆ww←

「話かけてくるお前は嫌いやけど今後一切話しかけてこうへんかったら普通になるかもせいへんで」ってゆうたれ
サノツキ 2010/05/13(Thu)18:04:31 編集
ぼろぼろ・・・
かあ・・・><

とことん ボロボロになったら
内が ちゃんと繕ってあげるからね^^^^
だから
安心して破けていいからねw←何?誰?いったい・・・www

「Hさん」の一言・・・
なんか すごく心にしみるね!!!
じゅんちゃん 2010/05/12(Wed)22:51:34 編集
無題
久しぶりに遊ぼうか!
H 2010/05/12(Wed)18:47:20 編集
無題
大丈夫、それは誰にでもある反抗期w
親だけじゃなくてね、好きな人に対してもそうなるのよ^^
キティアラ 2010/05/12(Wed)11:37:48 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
つなビィ
プロフィール
HN:
kion
性別:
女性
職業:
イラストレーター
自己紹介:
 
    詳しくは「 はじめに 」から、どうぞ♪
忍者ブログ [PR]