LOVE ART PLAY てんてんてん まる 忍者ブログ
 since..09/06/01
[302]  [301]  [300]  [299]  [298]  [297]  [296]  [295]  [294]  [293]  [292
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

― PM 11:32



えー…久しぶりです… 忘れられたかな…笑  もうブログ村やばいですよ^p^

んーとねぇ…ちょっと色々ありましてですね 今日、苦しくも笑えた言葉がですね


「モテるのはツライねぇ 色んな人に好かれちゃうから可哀相」


∑ いや待てよ! みたいな 笑  決してモテてるわけじゃないと思うんです。


でもまぁ そういうののせいで今 精神状態が異常でストレス半端ない状況です…



ま…まぁ そんな話は置いといてですねぇ… メイキングというか絵載せましょうかっ

 


 

1
 


下の部分 こんな感じです! 今から華やかに頑張るつもりです はい (´;ω;`)笑

 

2  3
 


上2つ クリックで拡大ですよー|・ω・`)  もう まぁ うん こんな感じだけどもっとイジる


…なんか寂しい←  やっぱ更新しなかったら訪問数も減るもんですねぇ…(´;ω;`)

これからもっと忙しくなるらしいですっ まぁ アレなんですけどね 学校終わって すぐに

帰宅すればいい話なんですけどね、色々してるとあっちゅうまですわヾ(*´∀`*)ノ((誰



ってことで おやすみなさい!!


次の更新で あめふらしのお兄ちゃんから頂いた絵 紹介させていただきまぁす><☆



END
 

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
サノツキさまへ
だぁからああああああああああ
モテてないですって!男子の人数じたい
モテてるっていえるほどいませんからね!笑
男子すくなすぎです(´;ω;`)


まぁ…ちょっと怖いですね…
kion 2010/05/12(Wed)00:04:10 編集
可愛い弟へっ!←
うう…

モテてるってわけじゃあないと思うんだけど…笑


でしょ!だって可愛い可愛い弟のお姉ちゃんだもn(((
kion 2010/05/12(Wed)00:02:51 編集
じゅんちゃんさまへ
生きてましたよーっ

お疲れです…もう疲れてるのかもわからないでs((

モテてはないんですけどね ちょっと怖いです…


そうですね…どっか遊びにいきたいですね><


帰宅してないんですよね…
したいんだけど やっぱ皆といたいっていうorz

はい…(´;ω;`)
kion 2010/05/12(Wed)00:01:42 編集
あめ兄ちゃんへ
うう…お兄ちゃんよりかは大変じゃないですっ きっと><

はい…頑張りたいんですけど…心が←←

(´;ω;`)助けてお兄ちゃん←
kion 2010/05/11(Tue)23:57:22 編集
kykzさまへ
∑ もしかして…アナタはマカスタの…!?←

うあうあうあ!だとしたら
むっちゃくちゃ嬉しいです(´;ω;`)!!!
すっごい楽しいんだけど 色々と…><

いあいあ まだまだまだまだですよ|・ω・`)
そ…そんなorz そのためには皆からの応援g((


うん!!忘年会的なのしたいですね!笑
kion 2010/05/11(Tue)23:56:23 編集
無題
モテるのうらやましいなぁ
でもあの人に好かれるのは困ったねww


サノツキ 2010/05/11(Tue)19:27:04 編集
無題


モテるんですね! 流石僕のお姉ちゃn(←


かわいいおとうt(← URL 2010/05/11(Tue)18:53:15 編集
生きてたか・・・wwwww
お疲れ?の様ですね・・・><
まっ
生きてる証拠ですwww

>「モテるのはツライねぇ 色んな人に好かれちゃうから可哀相」
←ぅん。意味 わかるよぉな・・・

でも kion嬢の周りには
良い友達がたっくさん居るんだから
前向き!! 前向き!!!
ストレスなんかぶっとばせいいいいい^^^^

>学校終わって すぐに 帰宅すればいい話なんですけどね
←すぐに帰宅してないのかあ???
そんだけ忙しく楽しいって事かな^^

これからも青春満喫しておくれやす^^^^
じゅんちゃん 2010/05/11(Tue)12:36:29 編集
無題
いろいろと大変そう…。

負けずにがんばれ!

でも無理はすんなよー
あめ兄ちゃん 2010/05/11(Tue)04:01:29 編集
long time no see
おヒサー★
スクールライフ、毎日楽しいかぃ?^^

『絵』めっちゃすごいなぁ~
がんばってfamousなイラストレーターになってクレッ

また、お会いしませふ(^^)ノ



kykz 2010/05/10(Mon)23:51:19 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
つなビィ
プロフィール
HN:
kion
性別:
女性
職業:
イラストレーター
自己紹介:
 
    詳しくは「 はじめに 」から、どうぞ♪
忍者ブログ [PR]