LOVE ART PLAY あったまいたーい 忍者ブログ
 since..09/06/01
[304]  [303]  [302]  [301]  [300]  [299]  [298]  [297]  [296]  [295]  [294
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

― PM 4:51

 

1
 
 ↑ クリックでブログ支援です。

お久しぶりです kionです。 大分マシになりました。 皆のおかげで考えを変えて

どうにかこうにか接することができるようになってきました。 男は利用されるもんだ

っていう名言が心に響きました。 でも利用してるんじゃない されにきてる って

思えばkion自身苦しまなくて済むと… うーん まぁ いいや 恋ってイイものだと

ずーっと思ってたけど そうでもないものもあるんですね。

恋に怖いがワりこんで コワイ ってなるんですね←←  IQサプリでありそうですね 笑
 




 
2
 


お兄ちゃんから頂いてたものです! キレイだなぁ…上手いなぁ…羨ましい…><

ここ最近 ずーっと絵に手をつけてないから漫画絵が描けない。。

もうアレです 漫画絵描けなくてもイラストレーターはやっていけるんじゃ!って

開き直ってる状態です。 えっとね 元気をありがとうございます。 頑張りますっ

素敵なイラスト ありがとうございました!アフタヌーンだっけ 楽しみにしてます><


おしまい
 

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あめ兄ちゃんへ
どういたしましてです!

はいっ がんばれそうです><

やったやった(/ω\*)笑
あっ アフタヌーンかいますからねっ!
予約更新なので載せるの大分あとになるかもですが><;

はいっ 頑張らない程度に頑張りますヾ(*´∀`*)ノ
kion 2010/05/24(Mon)20:16:36 編集
無題
イラスト掲載ありがとう(^◇^)

少しは元気になった?ようでよかった。

イラスト、またそのうち描きますね(笑。

無理せずがんばれ( ^^) _U~~
あめ兄ちゃん 2010/05/20(Thu)21:10:40 編集
くちほくさまへ
…くちほくっちかな?笑


ぼ…僕 だましてないですからね!?←

恋…こいこい って恋からきたんでしょうか?


僕の近くにいたらあげるのに残念です 笑
作ってほしくないなら作りませんよっ><!!((あ


雨松って名前の時点で もう何か あれですよね←
レインマツ…僕はキオンのままですね 笑
モール イン マウス… うん ステキだと思います(´・ω・`)笑


スーパーcute激…テカって何ですか 笑
kion 2010/05/19(Wed)23:16:47 編集
じゅんちゃんさまへ
はい♪
回復に戻るじゃなく戻ってます!←

そうなんですよね…って
どんな相手かわかってるってすごいですね笑

まぁ…色々ありますよねっ

恋はとってもイイものですか><
そうですね 恋ってされてする が一番望ましいですよね←

でしょでしょ!!笑

前向きkion…がんばります←←


雨松先生の大ファンでs(((
kion 2010/05/19(Wed)23:12:39 編集
かわいい弟へ
え…ゆまんちゃんは利用されちゃダメだよ?笑
そんなの お姉ちゃん許さないy((

もう全然大丈夫です!ありがとです!笑
kion 2010/05/19(Wed)23:09:26 編集
無題
男は利用されて
マネーを減らし、滅びていくのよ★
・・・ああ・・・・・
ワタシも、あと3年若かったら・・もっと男騙して
もさもっさGET!マネーしてたんだけどぅ★
・・・歳はとるもんじゃないわね★

ども!!恋・・?
なにそれ・・・はは・・笑える・・★
とつくづく思う俺でっす★

・・いいものだろうよ・・・
俺なんて・・なぁ
バレンタインに幸せを感じたこと
ナッシングなんだぜFOOOOOOOOO★
・・・まぁ気にスンナよ★
・・べ・・別に・・作ってほしいわけじゃ
ないんだかんn(※迷惑ですね★

・・・あと・・兄貴・・
流石ですよね・・雨松ってさぁ・・・
なんかかっけえッスもんね!!
Englishだと レインマツですよッ!!
クゥ~!!しびれるぜ★
・・・おれなんて・・・英語にしたら・・
モール イン マウスなんだからね!!
・・どうだ・・羨ましいかッ!このこのォ!!

じゃあ、はよ、
スーパーcute激テカkion嬢に戻って・・
絵描きまくっちゃえ★

(恋に怖いがワりこんで・・←うまい!!>(・Д・!
NONAME 2010/05/17(Mon)02:39:15 編集
♪♪♪♪♪
おっo^^o
回復に向かってる様子・・・^^^^

>男は利用されるもんだ
ぅん。そうかも・・・ だけ・・ど・・
相手がどんなタイプ・・か・・・
わかるだけに・・・ねっ><

kion嬢も親に相談?してるみたいなので
大丈夫とは思うけど・・・

>恋ってイイものだとずーっと思ってたけど 
←”恋 ”は とってもイイものです☆

kion嬢も ”恋される ”んじゃなくて
”恋 ”してくださいね^^^^

>恋に怖いがワりこんで コワイ ってなるんですね
←うまい事いうなあwww

もう大丈夫そうやね^^
安心したし 心を縫わなくてすんだ・・・笑

みんなの励まし本当に嬉しいよね(泣

これも「いい経験」と思って
これからも「前向きkion嬢」で
いろんな事に挑戦して がんばれっ!!!

お兄ちゃんの絵
やっぱり 上手いよねえ☆
さすが「雨松先生」です^^



じゅんちゃん 2010/05/16(Sun)20:22:03 編集
無題

そうです。 男は利用されるんです(←

kionさんならどうにかできます!(無責任) まだ人生経験が少ないので応援することしかできません! すいません!


URL 2010/05/16(Sun)17:57:01 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
つなビィ
プロフィール
HN:
kion
性別:
女性
職業:
イラストレーター
自己紹介:
 
    詳しくは「 はじめに 」から、どうぞ♪
忍者ブログ [PR]