LOVE ART PLAY 予約更新2回目 忍者ブログ
 since..09/06/01
[307]  [306]  [305]  [304]  [303]  [302]  [301]  [300]  [299]  [298]  [297
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

― PM 6:00
 

1


…また6時更新。 んー 何でしょうか この頃僕、「ご利益さん」と呼ばれています。

呼ばれてはいないけど笑 「あっご利益の子♪頭なでていい?」と聞かれます…ナゾだ。

その子曰く 可愛い子を撫でるとご利益がある とのことですが… ん…?んん?ん!?

そもそも僕可愛いと自分で思ったこと一度もないですが。 あの子の目は仏様かっ笑


…でも確かにご利益あるみたいです。 好きな子からメールがきたりするらしいです。。

僕も撫でてみました。 1時間ほど待ってた相手から即メール返ってきました…恐るべし!


 

2


あ そうそう つい最近四葉のクローバーを見つけました。 僕本当にご利益さんかm(((
 

ブログ村支援

  ブログ村ランキング支援願います><

  一日一回、応援可能でございます|・ω・`)




END
 

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
サノツキさまへ
なんでなんでしょうかね 笑

どんな儀式ですかΣ (´・ω・`)笑


確かに…それは信じざるを得なくなる…←←
kion 2010/05/27(Thu)21:41:05 編集
無題
それいいなw
クラスの皆で頭なでなでしよw
紅が勝ったらkionは神ww
サノツキ 2010/05/27(Thu)21:29:25 編集
かわいい弟へ
弟だから お姉ちゃんが撫でてあげるn(((
kion 2010/05/26(Wed)22:53:07 編集
くちほくさまへ
ご利益欲しいなら撫でにきてください←←

やっぱりキャバ嬢なんですね 笑
可愛くはないですね イヤラシイだと…!?Σ (´・ω・`)
ヤラシー雄ブタに言われたくない!(((こら
そ…そうですね 師匠っ!((え


でしょ!四葉だけにやることが桁違いでしょ!笑
もうkion嬢の 嬢…どっかに飛んでいきそうですね…←


|・ω・`)< 僕もよく放置してしまいます 笑 )
kion 2010/05/26(Wed)22:52:31 編集
じゅんちゃんさまへ
ご利益さん+ツンデレ+天然…ぐちゃぐちゃですね 笑

そうなんですよね
病んでてもご利益さんらしいので
病んだときは自分をなでてみます(´・ω・`)

なでにきてくだs((
kion 2010/05/26(Wed)22:49:38 編集
無題


頭を撫でるなんて照れる(#^^)(え)


URL 2010/05/26(Wed)21:21:21 編集
無題
わ・・ワシに・・・ご利益ヲォーーーッ!!
・・・撫でるだけで、ご利益とは・・・
恐るべし・・ナンバーワンキャバ嬢・・
・・まぁNo1ですからね・・
キャワユイのは当たり前ですな・・・
ンゥーーーーーッ!
このイヤラシイ雌ぶたg(※落ち着きましょう
・・でも、この私のBIBOUには
かなわないわよ!小娘がッ!!

・・じ・・自分で自分の頭を・・!?
・・・流石お嬢・・やることが
桁違いだぜッ!!
四葉だけになッ!!(※意味不明

(俺はメールを放置します、即怒られます>(・ω・
くちほく 2010/05/26(Wed)20:51:33 編集
ご利益さんwww
いい あ・だ・な ♪♪♪
あんなに病んでたkion嬢が「ご利益さん」て・・・
なあんか嬉しいよね^^^^

内にもなんでもいいから「ご利益」ちょおだい☆
じゅんちゃん 2010/05/26(Wed)19:59:14 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
つなビィ
プロフィール
HN:
kion
性別:
女性
職業:
イラストレーター
自己紹介:
 
    詳しくは「 はじめに 」から、どうぞ♪
忍者ブログ [PR]