LOVE ART PLAY お久しぶりで… 忍者ブログ
 since..09/06/01
[305]  [304]  [303]  [302]  [301]  [300]  [299]  [298]  [297]  [296]  [295
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


― PM 8:00

 
1
 


えっと 生きてたり死んでたり忙しい毎日でした((何  お久しぶりですkionです。

えーと テスト国A以外返ってきました。 古典、鬼です、少しで欠点でした はい…

驚きなのが数学と現社…94点と88点でした 90代とか人生初です((小学校除いて


んー そうそう!土曜にのーんびりと箕面行ってきました!もみじ天ぷら最高(´;ω;`)☆

皆、もみじ天ぷらをナめやがって…っ 美味しくてびっくりしただろ!!(`・ω・´)!!←


あ…ううっ  今日、体育で長座体前屈したんですけど そのときのんで ずーっと

内腿がつりそうです ピキピキしてます 痛い…笑  運動不足だなぁ(´;ω;`)…。

今日はココまで!明日から当分、予約制更新になるかもです!でも宜しくです…><



ブログ村支援

  ブログ村ランキング支援願います><

  一日一回、応援可能でございます|・ω・`)

 

拍手



お返事です>Lさま


∑∑ ほんっとーにお久しぶりですね!!!!

はいっ 忙しくて楽しかったり苦しかったり喜怒哀楽です 笑


が…頑張って更新しますねっ
もう完成しちゃってるんですけどね…((あ

まだファンだと言ってくれること
本当に嬉しいです。ありがとうございます…っ

またいつでもきてくださいねっ!


END
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TARAさまへ
はい 歯…気をつけてくださいね 笑
kion 2010/05/25(Tue)22:17:29 編集
くちほくさまへ
あ!くちほくっちだ!((何

いあいあΣ (´・ω・`)
アリスもビックリしてくれたらすっごい嬉しいです笑

わ やっぱりいるんですね…orz
僕には勝らないっ よかった…と思っていいのかな?←
ですよね 頑張らないと(´;ω;`)

小学生のときは100点僕もとってましたよ!笑
確かに…80…いや70でも嬉かったくらいです(´・ω・`)←
お腹は常に壊してますけどね!!!!((あ

美味しいですよ!苦くないですっ
どちらかといえば甘いですね(/ω\*)
大阪にきたときは箕面いってみてください☆
通販もあるかもですね(´・ω・`)?

|・ω・`)< 腹筋して足つるんですか…?! )
kion 2010/05/25(Tue)22:16:51 編集
かわいい弟へっ
ありがとうです(´;ω;`)

予約更新なんで そのときだけで
そのあとは全然苦じゃないです♪笑
kion 2010/05/25(Tue)20:21:08 編集
じゅんちゃんさまへ
そうですねっ!
予約更新なんですけどね><笑

はい♪3作目…どうなるか未知です(´・ω・`)

そうですよーっ これから、少しづつですが
挽回していくつもりです!!

土日に書き溜めたりします(/ω\*)笑

予約更新ならすぐに完成見せれそうですねΣ (´・ω・`)

雨松先生…さすがお兄ちゃんです
もう見ましたよっ じゅんちゃんさんは見ましたか?

なんか…本当に身近な人がデビューしたみたいな
かってにそんな風に感じてました 笑
まだ鳥肌たってますもん(´;ω;`))))
kion 2010/05/25(Tue)20:20:52 編集
無題
次は歯が痛くないときにkion嬢のもみじ天ぷら奪ってやる(笑)←
TERA 2010/05/25(Tue)16:56:18 編集
無題
俺ねぇ・・・つくづく思うけどォ・・・
アンタ・・・絵のセンス・・
A RI SU GIッ!!
もう、アリスインワンダーランドですよ・・
アリスもビックリですよ・・まったく・・
まぁとにかく・・俺の学校の
イラストレーター目指してる奴の絵がねぇ・・
お嬢には勝らないんですよね・・
ま・・・ソイツもソイツで絵はうまいんですけどね★

・・・90代・・だと!?
はは!!オレはなぁ!100点を何回も
とっていたんだよ!!小学でわなッ!
・・中学では80すら
キビスィ~ィ★かったですからね!!
笑えよッ!そして腹をこわs(※脅迫です

・・・MOMIZIテンプーラ??
Oh・・私それシラナイネ!!
MOMIZIは葉っぱネ、苦そうネ
・・もみじが食えるのを知った今日の午後★

(俺は腹筋してて足を良くつります>(・ω・
くちほく 2010/05/25(Tue)14:22:34 編集
無題

身体には気をつけて・・・。
苦にならない程度に
更新お願いします(笑)


URL 2010/05/25(Tue)01:06:47 編集
ほんとに久しぶりデス♪
なんか
やっと kion嬢のブログって感じになりましたね^^^^

絵も描いてるようで良かったです☆

明日からは 予約更新か・・・
て事は・・・
明日も更新される!!って事やね^^

絵の完成 楽しみにしてます♪♪♪

明日は いよいよ
「雨松先生」の・・・発売日ですね^^
楽しみです★
じゅんちゃん 2010/05/25(Tue)00:14:50 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
つなビィ
プロフィール
HN:
kion
性別:
女性
職業:
イラストレーター
自己紹介:
 
    詳しくは「 はじめに 」から、どうぞ♪
忍者ブログ [PR]