LOVE ART PLAY かわいすぎて どうしよう 忍者ブログ
 since..09/06/01
[301]  [300]  [299]  [298]  [297]  [296]  [295]  [294]  [293]  [292]  [291
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

― PM 4:48


えっとね!昨日 お家に子猫ちゃんがやってきました!やっとだぁあああ><

捨て猫ですけどね 何か?←  ついてきて離れなかったみたいです|・ω・`)
 

やばい←


…まろん 優しい(´;ω;`) いきなりやってきた子猫に自分のハウスも貸すし

上に乗ってきても怒んないし… こんな心の優しい子はいないよ!!いるけど!←

うあ…えっと やばい ネタがすっ飛んじゃった… んーと…載せるものないから

ずーっと前に言ってた粘土のせます|・ω・`) 小6のときのだから許してくださいorz
 

1


2


3
 

おしまい!
 

ブログ村支援

  ブログ村ランキング支援願います><

  一日一回、応援可能でございます|・ω・`)


 

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あめ兄ちゃんへ
お久しぶりです><
元気かは微妙ですけど生きてますよ!笑

ありがとうございます(´;ω;`)!!!

…ていうかコピック半端なく上達すごいです…
kion 2010/05/10(Mon)23:12:09 編集
のーちゃんさまへ
ぜええええったい ダメです←


え 体重なんかどうでもいいです 見た目です。←
kion 2010/05/10(Mon)23:10:55 編集
††ぬるちゃん††さまへ
飼うんですよー><☆

いつでも触りにきてくださいなっ笑


ていうか 久しぶりですねっ?笑
kion 2010/05/10(Mon)23:10:11 編集
サノツキさまへ
でしょでしょっ!!!!←
さわりにくるとイイですよヾ(*´∀`*)ノ笑

ありがとうございます…
今はどうか知りませんけどね!!笑
kion 2010/05/10(Mon)23:09:18 編集
ゆまんさまへ
ありがとうございます(/ω\*)
kion 2010/05/10(Mon)23:08:18 編集
じゅんちゃんさまへ
そうですよ!最高なんです←
ちっちゃ可愛いって 笑
そうですね♪ この頃よく一緒に遊んでるのを見ます><

うまかわ すごうま…
もしかして略語好きですか?笑

がんばります|・ω・`)
kion 2010/05/10(Mon)23:08:01 編集
無題
ひさしぶりー(^◇^)/
元気にやってますかー???

バナーお礼イラストを描いたので、時間がある時にでも見に来てやってなー

…誰がもうお祝いイラスト描かないって言ったんだよ(笑

ではー
あめ兄ちゃん 2010/05/10(Mon)09:31:42 編集
無題
その子猫ちゃん
ください\(^0^)/←←

こめへん
それはきっとプリ機の魔法です(笑)
体重全然変わってへんし(泣)
のーちゃん 2010/05/10(Mon)07:12:25 編集
ちょおおおおおおおお
え?え?え??
猫飼うの??猫かうん??!
まってえwwwさわらせてくださいwwwwwww
いあああああああああああ
かわえええええええええええええええ!!

すみませんでしたww
††ぬるちゃん†† 2010/05/06(Thu)10:11:07 編集
ばるーん少佐さまへ
ありがとうございます><笑

いやいや やれば出来るものですよ|・ω・`)


やってみてから言ってください!笑
kion 2010/05/04(Tue)22:44:42 編集
無題
ね、ねこだぁぁああぁぁぁああ!!!!
ヤバいね!かわいいね!
さわりたぃぃぃい!!
ハァハァ←
ワンちゃんもさわりたいw
もふもふしとる

小6のときにとかうますぎやろww
サノツキ 2010/05/04(Tue)22:05:50 編集
無題

子猫かわいっ(o`∀´o)


ゆまん 2010/05/04(Tue)17:18:02 編集
まろん^^^^
優しい 可愛い 最高ですね♪♪♪
子猫ちゃん ちっちゃ可愛い^^^^
まろんと子猫ちゃん仲良しになるといいね^^

粘土
めっちゃ うまかわww
小6のとき・・・って
またまた すごうま☆

これからも 作品がんばれww
じゅんちゃん 2010/05/04(Tue)17:16:17 編集
無題
ねんど、すごい!

小6であんなものを作れるなんて・・・


少佐は今でも作れないよ・・・(T_T)
ばるーん少佐 2010/05/04(Tue)17:11:11 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
つなビィ
プロフィール
HN:
kion
性別:
女性
職業:
イラストレーター
自己紹介:
 
    詳しくは「 はじめに 」から、どうぞ♪
忍者ブログ [PR]