LOVE ART PLAY GWだよー!NENZAだよー! 忍者ブログ
 since..09/06/01
[299]  [298]  [297]  [296]  [295]  [294]  [293]  [292]  [291]  [290]  [289
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

― AM 12:15
 

1


久しぶりの更新で久しぶりのデジタル…いや これが普通ですね 笑

えーっとね 広告代理店、結構好感触だったみたいです>< 良かったぁ…

色々話聞いたんだけど すごいよ うん。 もしお話入ったりしたらすごいチャンス。


ていうのは置いといて!明日はペット王国いってきますっ☆ 楽しみだなぁ…><


あっ バナー勝手に作って楽しませていただきました!バナー作るの好きなんです。。


えっと お兄ちゃんのんを勝手に←←
 

2  3

4  5
 

お兄ちゃんのはイラスト!っていうのが多かったから結構作りやすかったです☆

で 可愛い弟のゆまんちゃんに ばるーんちゃん!!
 

6  7

8  9
 

無断加工になってしまうのでしょうk(((  いや 一応ずっと前に予告したもん!←

よかったらもらっていってくださいねーヾ(*´∀`*)ノ((無責任

書きたいこといっぱいあったはずなんだけど どっかいっちゃった…←←

てことで 今日は おやすみなさいです(´・ω・`)!
 

ブログ村支援

  ブログ村ランキング支援願います><

  一日一回、応援可能でございます|・ω・`)




END
 

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TERAさまへ
できましたよ!!笑
kion 2010/05/04(Tue)13:34:26 編集
ばるーん少佐さまへ
すごくはないですよ!笑
ばるーんちゃんの絵のおかげで成り立ってますんで←←

バーナー…うー…
リンクする際に使う画像…?わかんないです!笑

え お祝い絵みたいに
普通にお持ち帰りできますよ?笑

どういたしましてです><
kion 2010/05/04(Tue)13:33:45 編集
かわいい弟へ
いやいやっ!ゆまんちゃんの絵は
かっこいいからカッコよくなるんだよ?笑
うあ お姉ちゃんっていい響き(/ω\*)//←

ん?使用方法にもよるかな…?笑
僕の場合 http://1994kion.xxxxxxxx.jp/
こんな風にしてますよ|・ω・`)b

ええええええええ
お返し…あるのかと期待しちゃったじゃないですか←
まぁ あれですね 入選でもしていただけたら いいですよ((何

いえいえ♪ 何なりとお申しつけください←

3兄弟…だんご3兄弟思い出しました 笑
kion 2010/05/04(Tue)13:29:04 編集
前納長武さまへ
え…あああああああああああああああ!!!!

長武さんじゃないですかっ!!
何かもう 上手くいくような気がしてきましたよ!((何

あ…ありがとうございますた(´;ω;`)
kion 2010/05/04(Tue)13:00:17 編集
あめ兄ちゃんへ
あめふらし あめ あめ兄ちゃん お兄ちゃん
そのほか何かありましたっけ…><笑

よくできただなんてΣ (´・ω・`)!!←
うあー…喜んでもらえるなんて思ってなかったんで
こっちが何か嬉しいです…ありがとうです(´;ω;`)♪

いやいや!バナーなんて1つ5分もかからないんで
いつでも申してくださいませませっ><☆
頼もうか考えてくれてたことが もう感動的ですね←

結果オーライですね笑

ええ!!!!
もう二度ともらえないと思ってたんで
むっさ嬉しいでございますですΣ (´・ω・`)!!!
楽しみだぁああああああああああああ☆←

あ…わかんないけど 大丈夫そうです!笑
kion 2010/05/04(Tue)12:09:34 編集
じゅんちゃんさまへ
久しぶりですね 笑

え いい感じですか!?
よかったです><;

ペット王国むちゃくちゃ楽しかったですっ
もう天国でしたよ… 囲まれて…(´;ω;`)♥←←
kion 2010/05/04(Tue)12:03:52 編集
無題
自分も作っ欲しぃ…(*´・ω・`*)
TERA 2010/05/02(Sun)12:56:43 編集
無題
にゃ、にゃんだとぅっっ!???!!!
すごいのが、なんか知らぬ間に出来てる・・・。

あ・・・ありがたい・・・!
(でも、バーナーって何のことかわからない少佐

持って帰り?方がわからない・・・orz
少佐はPCにめっさ弱いのであります(汗


2つもありがとうございました!!
ばるーん少佐 2010/05/02(Sun)10:47:50 編集
無題

うわーお!!すげーこれ!!なにこれ!めっさかっこいいやん!!ありがとう!お姉ちゃん!(←

いや、本当にありがとうございます! ・・・すげーよこれ・・・。これって画像だけブログの記事に貼っとけばいいんですよね・・・。多分・・・。

本当にありがとう(v^-゚)(← あめふらしさんみたいになんか恩返し・・・ができなさそうです・・・。ごめんなさい。


本当にありがとうございました!



(もうそろそろハンドルネームのツッコミみたいなのはずして「弟」にしまs(← お姉ちゃんのお兄ちゃんがあめふらしさんなら・・・(いろいろ自重(笑))もしや3兄弟?(笑))



かわいいおとうt(← 2010/05/02(Sun)10:14:24 編集
無題
広告代理店の話、うまく進むと良いね!
前納長武 URL 2010/05/02(Sun)08:28:34 編集
無題
安定しないな、俺のコメント用HN…(・_・;)
まあいいか、気分で変える←

ってよくできた妹をもって俺は幸せですよ…(T◇T)
バナーが…4つ…も…!!!
全部持って帰りました、ええ(笑。
本当にありがとう。

…”実は”(あ、ずうずうしくも頼もうかどうか迷ってたんですよkion嬢に、バナー作ってくれないかなーって(汗。
でもまー学校も新生活に変わって忙しそうなこともあったんでとりあえず置いといたんだけど…。

いやあ、結果オーライ(^◇^)bb←
もう一度言うけど本当にありがとう。

ああもう描くよ!勝手にお返しイラスト!!笑
いらない言うても描いてやる(^皿^)


あ、で、捻挫したんかい?(・_・;)
大丈夫…?
あめ兄ちゃん 2010/05/02(Sun)07:55:54 編集
ひさしぶりっっっ><
デジタルも久しぶり^^

皆様へのバナー
いい感じじゃないの!!?
どれも好きです・・・←選べない・・・

明日は
ペット王国”かあああああ☆
楽しんできてくださいね♪♪♪
じゅんちゃん 2010/05/02(Sun)00:53:02 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
つなビィ
プロフィール
HN:
kion
性別:
女性
職業:
イラストレーター
自己紹介:
 
    詳しくは「 はじめに 」から、どうぞ♪
忍者ブログ [PR]