LOVE ART PLAY 久しぶりに更新 忍者ブログ
 since..09/06/01
[295]  [294]  [293]  [292]  [291]  [290]  [289]  [288]  [287]  [286]  [285
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

― PM 1:43
 

22222
 


わぁああああ 4日も…サボってる…まぁ でも もう大丈夫だと!←

体力的にも疲れてたし精神的にも結構きてたので 色々と‥


でも もうスッキリできたので大分元気に更新できるかな?とか><笑

これで新作にも手がつけれると思います☆  頑張らないと(´・ω・`;)!!
 



あ 昨日筋肉痛の中 50m走計ったんですよ…むっちゃ落ちてましたorz

さすが部活やめたand筋肉痛はきっついですわ!← 荷物重すぎる 笑

あの学校 本当にやせますよね 頑張ってたら。←  頑張りましょうか(´;ω;`)


そうそう でね 50mクラスで2位でした…1位とは0.01の差←←

スタートダッシュと腹痛さえなければっ…笑   ああああああん

今度こそ勝ってやるんだからなぁああ!!! 最後は片付けやらされました←


そして もう筋肉痛が痛い。 もう全身です うちももとか肩とかハンパないです

腹筋もなんか 色々痛いでございます… また明日にでも更新しますね><

今日はちょっと寝たいです(´・ω・`;)   おやすみなさい 笑
 




ブログ村支援

  ブログ村ランキング支援願います><

  一日一回、応援可能でございます|・ω・`)



 

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ホント久しぶり^^
がんばって携帯でコメしてるよおおお(^v^)

kion嬢も色々と疲れてた様ですね(X_X)

でも自虐モード脱出したみたいで
ぅん。良かったね(^_-)

新作がんばってねっ^o^♪
じゅんちゃん 2010/04/25(Sun)00:42:39 編集
TERAさまへ
更新更新っていう方がいるのでね!笑
嬉しいことなんですけどね><///

7秒台は小学校でしか出せなかったですorz
てことは8秒ですね ああああ (´;ω;`)
kion 2010/04/24(Sat)23:44:41 編集
稀楽さまへ
お疲れ様ですヾ(*´∀`*)ノ
ねー 全身筋肉痛ですよ←←

依頼…?リクエストってことですか?ね?(´・ω・`)
kion 2010/04/24(Sat)23:43:42 編集
無題
更新してる~♪
タイム7秒台?8秒台?
TERA 2010/04/24(Sat)20:15:20 編集
無題
おつかれさまぁ
自分も足が筋肉痛w

てか依頼とかはありなん?
稀楽 2010/04/24(Sat)19:28:39 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
つなビィ
プロフィール
HN:
kion
性別:
女性
職業:
イラストレーター
自己紹介:
 
    詳しくは「 はじめに 」から、どうぞ♪
忍者ブログ [PR]