LOVE ART PLAY 頂いたお祝い絵 忍者ブログ
 since..09/06/01
[290]  [289]  [288]  [287]  [286]  [285]  [284]  [283]  [282]  [281]  [280
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


― AM 1:21


お久しぶりです…やばいなぁ 誰も見てないかもしんない 笑

なんせ5日もサボっちゃったんですもんね!あはは…継続が…orz
頑張って毎日更新してたんですけど高校生活思ったより疲れるし忙しっ!←

まぁ えっと あれです 頂いてたお祝い絵 ご紹介したいと思います☆

 


 
ばるーんちゃんから
↑ クリックで拡大です。

 
ばるーん少佐 ちゃんからです!いつもとは何か違うウメちゃんだそうです←
 
確かになんか違う 深刻っていうか…うん…何かを物語ってますね 笑

ありがとうございました><!!

 
お兄ちゃんからっ


↑ クリックで拡大です。


画像サイズがでかくて表示できないから縮小して両方載せちゃいます 笑


僕のPNでの二次元女体化とお兄ちゃんの実名での二次元女体化だそうです!

お兄ちゃん…かっこいいなぁ 笑  そして僕、天使です 素晴らしい!!!(((


ていうかスケッチブックの色にセンスをものすごく感じたのは僕だけでしょうか?←

何はともあれ ありがとうございました!! 申し訳ないんですが これから

HIT絵を描く機会は少なくなっていくと思います。((作品数を増やしていきたいので



はい てことでこの記事は紹介のみで終わらせていただきます><♪

次記事は 今日の出来事をダラダラと語らせていただきますでございます 笑

 



ブログ村支援

  ブログ村ランキング支援願います><

  一日一回、応援可能でございます|・ω・`)




END

 

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
紹介ありがとうございます♪

スケッチブックの色
確かにいい感じに・・・!!
ばるーん少佐 2010/04/18(Sun)23:32:39 編集
じゅんちゃんさまへ
ですね><
僕はあの可愛らしい素朴なのが
大好きだけど こっちもイイですね♪

お兄ちゃんハンサムですね 笑
kion 2010/04/18(Sun)19:46:04 編集
おおおおおおおおおお”
ばるーんちゃんイラスト
なんか大人になったあああああ^^

あめふらしさん
さすがお兄ちゃん!!!
かっこいいなあ♪
じゅんちゃん 2010/04/18(Sun)12:20:59 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
つなビィ
プロフィール
HN:
kion
性別:
女性
職業:
イラストレーター
自己紹介:
 
    詳しくは「 はじめに 」から、どうぞ♪
忍者ブログ [PR]