LOVE ART PLAY お祝いお祝いワーイ 忍者ブログ
 since..09/06/01
[288]  [287]  [286]  [285]  [284]  [283]  [282]  [281]  [280]  [279]  [278
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

― PM 8:47


えーっとえーっと そうだ。

お祝い絵です!シンさんへ 3500HITです☆
 

シンさんへ


↑ クリックで拡大です。
 

はい!初のシンさん線画塗り絵祝いです((長  やぁ…イメージと色が

違ってたら申し訳ないです笑  かっこいい 本当に うん きゅんきゅん←

男の子(かっこいい系)を塗ったの初めてだから ちょっと苦戦しました><

で 勝手に塗ってよかったのでしょうか 色塗り希望 て書いてたから

勘違いしてかってに塗っちゃいましたよ このバカタレkion嬢は…←←

まぁ なんでもいいや!← 楽しかったです☆ よかったらもらってください(?)
 



えー 次は なぜか僕を相当美化andスゴイ人だと勘違いしてると思われる

くちほく族の ばるーんちゃんこと ばるーん少佐さんからでっす!!!笑
 

ばるーんちゃんから
↑ クリックで拡大です。
 

みてみて 可愛いすぎ…笑 何かスペースがどうたらって言ってたけど

わざとかと思ってました(´・ω・`;) バランスよく空いてるから大丈夫です☆

いやぁ…ありがとうございます(´;ω;`) 可愛らしいです!まるでTERAっt((


えー ね 明日の用意しなければいけないので ここらへんで!あでゅ!((あ
 



「ポストカードでBodaiju」 参加しています!


イベント詳細です


開催期間   4月5日(月)~4月17日(土)

〒530-0026 大阪府大阪市北区神山町1-5扇町公園ビル1F

地下鉄堺筋線扇町駅6番出口より梅田方面に徒歩3分

各線梅田・泉の広場より扇町通りを扇町公園に向かって徒歩10分

BodaijuカフェHP  http://www.bodaiju-cafe.com/

 

ブログ村支援

  ブログ村ランキング支援願います><

  一日一回、応援可能でございます|・ω・`) 




END
 

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
シンさまへ
そんなことないですよ!
むしろシンさんの線を
汚しちゃったみたいでごめんなさい…

で、でも喜んでもらえたみたいでっ><良かった♪

僕最高ですか?笑  照れちゃう(/ω\*)←←
kion 2010/04/15(Thu)23:11:24 編集
無題
うおーーーー!!!!!!
やばいっすね!!
めっちゃきれいです!!!!!!
めっちゃ嬉しい!!
ありがとうございました!!!!!
kion嬢は最高ですよ!w
シン 2010/04/15(Thu)21:04:46 編集
お兄ちゃんへ
面倒だからって確定しちゃうんですか 笑

何か…なんかですよね!
本名でやったら そのまんまでした…笑

楽しみだぁあああヾ(*´∀`*)ノ♡
kion 2010/04/12(Mon)23:42:58 編集
無題
うむ、めんどくさいから(え)一応確定(笑

>『服はスーツで、たれ目で茶髪のショートで僕っ娘で天使の輪+羽でやかましい感じのキャラ』のようだ
ちょ…これ…(笑
うん、わかった。
やってみる笑(^◇^)b

ちょい待っといてφ(。_。;) 
お兄ちゃん 2010/04/12(Mon)04:57:16 編集
じゅんちゃんさまへ
ですよねですよね!!
合ってますか?赤色と迷ったんですけどね><
元がかっこいいんでね…笑

なごみます笑
スピチュアルカウンセラー的な
効果がありますよね!(?)
kion 2010/04/11(Sun)23:44:55 編集
シンちゃんのイラスト
やっぱ かっこいい♪
で・・・
この色合いもあってるんじゃない・・・?
すごく「かっこよく」なってるもん^^

またまた
ばるーんちゃんの可愛い絵★
ほんと なごみますww
じゅんちゃん 2010/04/11(Sun)23:37:15 編集
ばるーん少佐さまへ
どういたしまして><♪

ま…まぢですか!
お返しのプレッシャーがっ笑

シンさんですよ♪
まだ話したことないかもですね?(´・ω・`)
僕のリンクからいけるんで行ってみては?(/ω\*)

アニメ…塗り?笑  わかんないです←←

好きな塗り方とかありがとうございます><///
kion 2010/04/11(Sun)23:34:40 編集
お兄ちゃんへ
もう確定しちゃったんだ…?笑

うーうー じゃあ僕の二次元女体化を←←

kionを二次元女体化すると
『服はスーツで、たれ目で茶髪のショートで僕っ娘で天使の輪+羽でやかましい感じのキャラ』のようだ

だそうです←←
kion 2010/04/11(Sun)23:32:36 編集
無題
紹介ありがとでっす♪

次、24000HITお祝いイラスト描きます!


っていうか、上の絵、上手すぎっす・・・。
アニメっぽいっすね(違う・・・!?
好きな塗り方?です!
ばるーん少佐 2010/04/11(Sun)23:13:51 編集
無題
うむ。
生き別れの可愛い妹のお願いを聞きにやってきたぞ←

カラーイラスト、何描こうかねぇ?(^◇^)
お兄ちゃん 2010/04/11(Sun)23:04:09 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
つなビィ
プロフィール
HN:
kion
性別:
女性
職業:
イラストレーター
自己紹介:
 
    詳しくは「 はじめに 」から、どうぞ♪
忍者ブログ [PR]