LOVE ART PLAY にゅ…入学式 忍者ブログ
 since..09/06/01
[284]  [283]  [282]  [281]  [280]  [279]  [278]  [277]  [276]  [275]  [274
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

― AM 12:45


そうだね 気付いた。 記事の最後にイベントの宣伝を書けばいいんだ…

僕 文字では自分を発揮できないようです。 こんなこんな こんな…

女の子でもないし 大人しくないです…(´;ω;`) もっとバカです。 あははorz


じゃなくて!!! えっと その 服!売れましたよ!

知り合いが欲しいとのことでこっちで代理で買ったんですが嬉しい・・(´;ω;`)


売れたのは まず NIGHTのロンT
 

NIGHTa01
 

んで もひとつが NIGHTのスウェット!
 

NIGHTb02


って 見てると何か自分の作品に愛着沸いてきて欲しくなる…←←

まぁ…ね 皆さんもさ ほら 飾るだけでもいいですs(( すみませんでした笑


やばいなぁ 書くネタない…! あああああ いいい うう え o


あ!! そういえば中1のときテニスの相方と こんなことをしてました!

なんかね ほら KY とか流行ったときあったでしょ? それをもっと略そう

ってなって 「僕」だとすると「ぼ」⇒「bk」⇒「bく」⇒「b.」⇒「|.」⇒「..」てなるんです


あ…意味わかりませんよね(´・ω・`) でもあの頃はそれが楽しくて楽しくて←


あぁ 何か部活いきたくなってきた けど後輩と顧問に行くかこんにゃろー

って言ったもんだから…後輩や顧問の思うツボになりたくないよう(´;ω;`)


「せんぱいいいい!!!きたぁあああ!だと思ってましたよー!

いっつも、興味ないとか言いながら応援してくれたりしますもんねー」とか


とかとかとか もう絶対言わすもんか…(`・ω・´) (´・ω・`) (´;ω;`) (*´^盆^`*)



あ 思い出した 祝絵です 笑
 




TERAっちにです!男だと思われてたようで…

TERAっちはね、ナイスバディ☆で可愛くて美人で可愛くて!!可愛インデス!((

…今度 ぶっ飛ばされるの覚悟で発言してますけど これ本当なんだもん!

そんな ナイスバディ☆で可愛くて美人で可愛くて可愛いTERAっちへ!←

 
てらっちへ
 
 
↑ クリックでTERAっちんとこビューンですヾ(*´∀`*)ノ

 
ちょーっと 早いけどもらってください 笑  カウント見れなくて勘でいったら

見事に惨敗♪ まぁ…あれです そのときがきたら もらいにきてくだs(((

ていうか あれなんです ばるーんちゃんにあげるつもりで描いてたから

ウメちゃんのつもりで…で 気付いたらTERAっちに描いてない!てなって

急遽変更で((できてない)) なので 何か申し訳ないです><!!笑


∑ やばい 明日高校なの忘れてた(´・ω・`;)  てことでおやすみなさいです><!


 



「ポストカードでBodaiju」 参加しています!


イベント詳細です


開催期間   4月5日(月)~4月17日(土)

〒530-0026 大阪府大阪市北区神山町1-5扇町公園ビル1F

地下鉄堺筋線扇町駅6番出口より梅田方面に徒歩3分

各線梅田・泉の広場より扇町通りを扇町公園に向かって徒歩10分

BodaijuカフェHP  http://www.bodaiju-cafe.com/


ブログ村支援

  ブログ村ランキング支援願います><

  一日一回、応援可能でございます|・ω・`) 



 

拍手


お返事です>kumaさま


∑ 本当に久しぶりです笑

あぁ…それはお疲れ様ですね(´・ω・`;))))

と…遠いとか言わずに!((こら
その気持ちだけでも十分嬉しいので(´;ω;`)

毎日…のように…言われればそうかもです 笑

学校ネタですかっ 明日から学校なんで増えるかなっ笑
でも今日の記事 頑張って学校ぽいネタ増やしたつもりです←
だから そんな寂しいとか言わないでください笑

不気味なのが可愛いんですよ!← ずっとぎゅーしたりしてた笑

あ… そうなんですか!? だすだすヾ(*´∀`*)ノ!((何

感動!!
モノですよ>< てか細田さんのは全部好きでs((
あれはね 僕の、あの父さんまでもが真剣に見た映画です 笑

レンタルとか近くにあれば見てみてください♪


うう(´;ω;`) じゃぁ…仕方ないですよね…||iliorz |il||←

猫語。。。今のマイブームですか?笑


END
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ばるーん少佐さまへ
女性ですよ!
ナイスバディ☆で可愛くて美人で可愛くて可愛い
女性なんですよおお!乙女なんですっ←←

え…なんで男だと思ってるのかがわからない!笑
男の子と僕2人でずーっと遊んでると
絶対怪しまれますよね…?普通なら笑

だって順番的に…ねっ?((何
今度はカラーでやりますんで許してください 笑
kion 2010/04/08(Thu)09:56:07 編集
無題
ん・・・んん!?
TERAさんって男性!?女性!?
わかんなくなってきた・・・汗
男の子だって思ってたんですけど・・・ね?

>ばるーんちゃんにあげるつもりで描いてたから・・・

な・・・なんですと!?
まぁ、いいですけどねっ!(←どんなキャラだよ!
ばるーん少佐 2010/04/08(Thu)07:56:46 編集
byon_byonさまへ
あ…ありがとうございます(´;ω;`)

宜しくお願いしますです><;;
kion 2010/04/08(Thu)00:39:21 編集
momonaさまへ
そう!!それ!!笑

なつかしいいいいい
やりたいやりたいやりたい
今度部活一緒にいきまっしょおおおおお

そうですよ><
いよいよJK生活スタートです笑
kion 2010/04/08(Thu)00:38:29 編集
mikaさまへ
できとるですよ!!笑

白…?色逆…!?
濃い色に薄い色は使えないんですよ…><

いくらかは…見てください…笑
kion 2010/04/08(Thu)00:37:11 編集
TERAさまへ
いや 大丈夫です><
最初はウメちゃんじゃなかったんです 本当は笑
自画像を描こうとして ウメちゃんに髪にてる
あ ウメちゃんだ あ…TERAっち…みたいな><;
忙しいとパニくるもんです 笑

ですよねー♪笑

んー 心電図とか何かだったです 笑
kion 2010/04/08(Thu)00:29:02 編集
無題
悪い><

買いに行かれへんかった><

また買うわ^^
byon_byon 2010/04/07(Wed)20:23:52 編集
ε=ε=┏( ・_・)┛



「テニス」
「テニ」
「テ」
「te」
「t」

みたいな(笑)

関係ないけど
今日kionとテニスする
夢みた!!!(^_^)v←


入学式やね~(^_^)
いよいよJKだよ..

momona 2010/04/07(Wed)13:21:17 編集
無題
おぉ!
服までできとるやないか!!
白しかないのか!?
色逆バージョンはないのか?
そしていくらなのだ!!??
mika 2010/04/07(Wed)11:28:55 編集
無題
これは少佐にささげるべきイラスト・・・
人のキャラのんてもらってよいのでしょうか?汗

え、ぶっ飛ばす?何言ってるんですか?
そんなことしませんよ!
失礼ですよ!(笑)

明日高校ってことは事前登校?
TERA 2010/04/07(Wed)01:22:26 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
つなビィ
プロフィール
HN:
kion
性別:
女性
職業:
イラストレーター
自己紹介:
 
    詳しくは「 はじめに 」から、どうぞ♪
忍者ブログ [PR]