LOVE ART PLAY ポストカードでBodaiju 忍者ブログ
 since..09/06/01
[282]  [281]  [280]  [279]  [278]  [277]  [276]  [275]  [274]  [273]  [272
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

― AM 12:48


「ポストカードでBodaiju」 参加しています!

このイベントでは色んな作家さんのポストカードが見れます。

また気に入ったポストカードがあれば買うこともできちゃいます♪

そして買うことによって その作者への応援(1票)になります。


ええ まぁ 宣伝ですよ! 僕も実は参加するの3回目です←

2回目は大切な友人、気に入ってくれて購入してくださった方のお陰で

見事 2位になることができました>< ってことで今回もね…

うん 応援宜しくお願いしますってことですよ ヾ(*´∀`*)ノ 笑



イベント詳細です


開催期間   4月5日(月)~4月17日(土)

〒530-0026 大阪府大阪市北区神山町1-5扇町公園ビル1F

地下鉄堺筋線扇町駅6番出口より梅田方面に徒歩3分

各線梅田・泉の広場より扇町通りを扇町公園に向かって徒歩10分

BodaijuカフェHP  http://www.bodaiju-cafe.com/


ブログ村支援

  ブログ村ランキング支援願います><

  一日一回、応援可能でございます|・ω・`)



 

拍手




はい! 1時間ほど前にポスカ展の搬入を終えて帰宅しました><

お手伝いとかも 色々して、頑張って名刺交換して結構…話せたかな?


もっと積極的に こうペラペラ喋れるようになりたい 笑 大人相手だと…orz

ってことで まぁ ね! はい 2週間といつもより長い展示期間ですね

 
じゃーん

 
どれか わかりますか? わかってください。←  14番の隣ですね 笑

何だかあれです 少し成長したらしいです 嬉しいです 胃も痛くならなかったしね!


…そうなんですよね あの頃は…胃が痛くてもう何かすごかったの覚えてます。


「あーあれから1年以上も経つんかぁ…でも若いっ」 と…確かに…周りに比べると

若いというより ガキですよね←←  はうあ もっと自信もてるようにしないと…



あ そうそう!むっちゃ嬉しかったのは、何かね 名刺?出したときにね

「あれ…あの、描くまでの過程みたいなのあります?」って言われて若干焦って←

「ブログでしたらやってますっ」 「あ、あ、あ!見ました見ましたみてました」って><


僕の絵が好みだったらしく、見てくださったとのこと…(´;ω;`)うるってきましたよ 笑

もちろんその方とも名刺交換して。 あー前に見た!とかヒッソリ思いました はい←



やばいな…今日充実しすぎたんで書くことが多い…うざがられそうだからヤメ><;


で(やっぱり続く) なんかねー健助さん(今日、初めてお会いしました♪)のね

「だめ人間」っていうキャラクター?の 置物が可愛いすぎて写真撮っちゃいました笑

 
だめ人間さん

 
ね!? 可愛すぎてずっと撫でてました← 紙粘土で作ってるんですよ?

もうなんか すごいとしか言い様がない 笑  でね このね 深いんですよね


「見た目は可愛いけど中は真っ黒」 ええ 写真撮るの忘れたぁああああorz

えっとね そうなんです 可愛いけど 中を見ると真っ黒なんです だめ人間です←


でもね そんな「だめ人間」をつくりあげる健助さんは とても素晴らしい方でした。

そのギャップがね なんともいえない笑  名刺なんか手描きでくれちゃいましたよ



ていうか 気付いたんだけど。 名前と顔が一致しない。  (´;ω;`)

今日は、かえってから ちゃんと おさらいしました。 この人があの人でーみたいな

やばいよ ほんと 緊張するとぶっ飛ぶ…笑  でも高校生になるから

もっとしっかりしなきゃって思う。 でもちょっと甘えてしまうっていう …ぐへ(´;ω;`)



はぁあああ 楽しかった でもその分疲れた!笑

けど冗談とか言ったり 若干イタズラしたり← できるようになったんだよ!

これも これも 成長ですよね!? ガムテープくさいの共感してもらったり



… そういえば面白い子って言われた 笑  何気に嬉しかったなぁ…><

「発想力とか色々成長したよね!」 ぐあああああ 石田すぁああああん みたいな←

名刺…つくっといて良かったぁ(´・ω・`) 僕チキンだから本当にダメなんだす



あ そう 「~だす」って言っちゃって 笑われました←  何のなまりやねーん!て←

ぁあ 何かなんかなんだろう←  ちょっと嬉しい((何が



てか …ものっそい長文になってますね ごめんなさいごめんなさい(´;ω;`)!!

おし…お仕事…しなきゃ 宿題…学生って感じだね  青春…て あ!!!!!!!!

サマーウォーズ 昨日とどいたんですよ! うん!! もう5回みましたよ!

作業中に見ちゃだめですね!見入ってしまう… あれは いいお話。ほんとに。


息抜きに サマーウォーズのキャラ描きたいなぁ…仮ケンジが可愛すぎです 笑

って 話が脱線Σ (´・ω・`)  えっと…そう 今日は色々勉強になった一日でしたっ

よかったら Bodaijuまで足を運んでくださいね♪ 来るだけの価値はあるので うん

もちろん他の作家さんだけじゃなく 僕のことも忘れないでくださいね(´;ω;`)??


 




ブログ村支援

  ブログ村ランキング支援願います><

  一日一回、応援可能でございます|・ω・`)





END
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ばるーん少佐さまへ
ですよねですよね!
でもそれを説明される前に気付いた僕も『すごっ!』でしょ?笑

誰でも参加できますよー
ただそれを実行するかしないか 行動力ってやつだと思いますっ((誰

え 何で最後 汗です?(´・ω・`)笑
kion 2010/04/06(Tue)00:58:27 編集
アルテミスさまへ
はい!実際に少しですがお仕事もいただいています><
あ だからアクセスが増えてたんですね(/ω\*)
昔の記事を見られるのは少し恥ずかしい(´・ω・`)笑

ぜひ娘さんの絵も見てみたいですね
ライバル心を燃やされるのって嬉しいですね!
そのレベルまで達してるってことですから><♪

届くんですか!?僕たちは取りにいきました…
あー そうですね 工芸は…確かに…笑

いあいあ><; ありがとうございますっ(´;ω;`)
kion 2010/04/06(Tue)00:56:52 編集
byon_byonさまへ
キングカズマですか!
難しいのを言ってきますね><笑

時間に余裕ができたら?描きますね♪笑
kion 2010/04/06(Tue)00:54:12 編集
のーちゃんさまへ
のーさん はエリートって感じで
のーちゃんは アイドルって感じですかね←

一人って…笑
なんであんなにも
グダグダになるんでしょうか?笑
kion 2010/04/06(Tue)00:52:49 編集
ゆまんさまへ
その気持ちだけでも
ものすっごいお姉ちゃんは嬉しいです((誰

でも これ本当なんで!笑

そう思ってもらえるのがね 大切なので><
ありがとうございます♪
kion 2010/04/06(Tue)00:05:42 編集
じゅんちゃんさまへ
はい!今年はね 頑張りたいので><

∑ ありがとうございます(/ω\*)


そうですよね!参加することに意義があるっ(?
色んな人っていっても大人のかたばっかで
こう 自分を出し切ってお話できないのがちょっと
あれなところもあるんですが 勉強にはなりますね><

はい!チャレンジ精神とサービス精神だけは
忘れないようにしていきたいでございます 笑
kion 2010/04/06(Tue)00:04:41 編集
無題
「だめ人間」
中真っ黒いってのが『すごっ!』って思って、

ポストカード展とかそういうのに参加って『すごっ!』って

思ったばるーんでしたー(*^_^*)


・・・汗
ばるーん少佐 2010/04/05(Mon)23:59:41 編集
無題
こんにちは!お若いのに色々とチャレンジしてるんですね!今日は色々見せていただきました。

娘にも見せましたよ~お上手なんでライバ心?!
みたいなものを燃やしてました^^;
娘はアニオタらしいです。
制服、きょう届きましたよ~工芸にもパンツありましたが、購入はしませんでした。。。
工芸はあんまりかわいいとは言えない制服です(;一_一)
しかしボールペンでこんなにきれいな絵を描かれるなんて凄いと思います。
アルテミス 2010/04/05(Mon)22:49:08 編集
急にすみません・・
サマーウォーズのキャラ描くなら、キングカズマ書いて欲しいなぁ・・・

まぁ時間に余裕があればですけど・・・^^
byon_byon 2010/04/05(Mon)20:45:44 編集
無題
のーちゃんの方が
かわいいかなあと
思ってwww←

いっしょにいこー♪
1人だと心細い(´・ω・`)うう
会ったらgdgdになるだろうけど…
会いましょう(^o^)
のーちゃん 2010/04/05(Mon)20:21:53 編集
無題
行きたいけど・・・


遠すぎる・・・orz
ゆまん 2010/04/05(Mon)13:29:11 編集
ポストカード展
今年も出品したんですね^^
去年は(たぶん)
行けなかったので
今年は2週間も開催してる様なので
行きたいと思ってるよん♪

なんでも参加するって事は
良いことだと思うし・・・
色んな人たちとの交流もできて
これからの
kion嬢の成長のプラスにもなりますね!!!

これから「高校生」になって
今までと生活がかわってくるだろうけど・・・
今まで同様
「チャレンジ精神」いっぱいで
がんばってくださいね^^^^


じゅんちゃん 2010/04/05(Mon)11:47:32 編集
のーちゃんさまへ
のーさんから のーちゃんに…笑

偉大…???(´・ω・`)
宿題ほんと腹立たしいですよね←←
あ よかったら一緒にいきまsy((
や…ね 久しぶりに会いたいだけですv笑

TOP…あああ あの変なやつですか!
ありがとうございます 笑
kion 2010/04/05(Mon)02:20:13 編集
無題
kionさん偉大!!!!!
5日に行きたかった!!
宿題の野郎が……(T^T)
明後日に提出……(T^T)
また時間があったら行くね~♪

あ、デコログのTOP可愛い(^o^)
のーちゃん 2010/04/05(Mon)01:17:08 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
つなビィ
プロフィール
HN:
kion
性別:
女性
職業:
イラストレーター
自己紹介:
 
    詳しくは「 はじめに 」から、どうぞ♪
忍者ブログ [PR]