LOVE ART PLAY 4月カレンダー 忍者ブログ
 since..09/06/01
[277]  [276]  [275]  [274]  [273]  [272]  [271]  [270]  [269]  [268]  [267
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

― PM 10:50


4月のカレンダーです! 今回も携帯用なしです!今思えば

壁紙置き場って 携帯で見てる人、見れないし みたいなね(´・ω・`)笑
 

sample


↑ クリックで拡大です。
 

もうね 結構前から追加してたから気付いてる方もいたようです 笑

やっぱりその月が終わる頃に追加したほうがいいんでしょうか?微妙なとこです…
 




はい! えっと じゃあ まずは くちほくっちから頂いたお祝い絵のせますね!

くちほくっちからの大サービスのもう一枚のと、TERAっちからのは明日に><;

 
くちほくっちから


↑ クリックで拡大です。

 
僕の大好きな マギーさんだ!! しかも似てるっていう…笑

可愛いマギーさんを どうも ありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ♪笑

 
またいつか お返しできればいいなと思っております←


 



お次は…あめふらしのおにいちゃん←  の線画を塗って

それを利用してのHITお祝いです!!どうせね どうせなら 一石二鳥だよ((

 
8500HITに


↑ クリックで拡大です。

 
申し訳ない…色わからないのも申し訳ないんだけど もっと申し訳ないのは

画像サイズがデカイということですヾ(*´∀`*)ノ 1000ピクすぎちゃった…笑

そんでね 今回は、そのまま線画使うんじゃなくて ペン入れしてあるのを

もっかいペンいれしました お兄ちゃんの線の味を残しつつね!頑張った!←

何でそんなことしたかというと… 塗りやすいようにです((あ


でさ 思ったんだけど… これ…裸に‥ジャージなの?そうなの?Σ (´・ω・`)

違和感ないから 別にいいんだけどね!! 塗るとき恥ずかしかったよ|・ω・`)←


あ… kion って入れるの忘れてた・・・ まぁ いいやヾ(*´∀`*)ノ

 



ブログ村支援

  ブログ村ランキング支援願います><

  一日一回、応援可能でございます|・ω・`)



 

拍手


メルフォ


お返事です>Lさま


そうなんですよねー
まぁ…自分への報酬を考えてだと思います(´・ω・`)b

うーん 僕ですか…
僕の場合 まだ自分が学生っていうのも関係するし
あんまり高いのは好きじゃないので…><;

自分が買うなら?って置き換えると
やっぱりアレ以上あがると買いづらくなります笑


そう思うでしょ?笑 だから仕方ないです←

まぁ でも ね! ありがとうございます 笑


そうですね…売ってるとは思うんですけどね
削除されてないかぎりヾ(*´∀`*)ノ←←

深そうじゃなく 深いんです(`・ω・´)b笑

ですよね…でもつかみ方がわからないヾ(*´∀`*)ノ
ありのままを受け入れてほしいというワガママです←←

おおお 気付きましたかぁ(/ω\*)
っぽいじゃなく そうなんです 笑
鉛筆で描いて そのまんまです はい←

それでも 長くなっちゃいましたね 笑
あんまり変わってない気がすr((

まぁ いいんですけどね 笑


お返事です>kumaさま


してくれてたんですか!ありがとうございます♪
見てくれてる人全員がしてくれたりしたら
もう すごいことなるのにね!笑

その気持ちだけで十分嬉しいですよ(´;ω;`)
そりゃ…買ってくれたらもっと喜べますけど 笑

えっと…ただのタイピングミスですっ(`・ω・´)b←

だって 始めたの僕が一番早いんじゃ…
そんなこともないのかな(´・ω・`)
ていうか ほら 二重カウントokにしてるし!

返事こなかったですよ?←


END
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ゆうまんさまへ
ええええ 何がです?笑

あ ありがとうございます(´;ω;`)♥

印刷して飾ってほしいくらい嬉しいでs(((
kion 2010/04/03(Sat)01:12:27 編集
お兄ちゃんへ♪←
ほんとだ笑

そ…そんなに
感動してもらえて嬉しいです 笑

ええ!どうぞどうぞ頼んでください♪((
これこそイラストレーターの仕事ですし 笑

いや それが楽しくて楽しくて←
だって…そら だって…((何

いあ ギリ大丈夫です♪笑

えっと…そう!
次数が丁度だったんで し はいいかなって!((こら
はい…頭がボーっとしてきてたんですorz
ほんと 申し訳ないです><;

こちらこそありがとうございました><♪
kion 2010/04/03(Sat)01:08:33 編集
のーさんさまへ
ごめん…一つにまとめさせてもらうね?笑

そうですよー♪アレですよー笑


くちほっちって たまごっちで居ったような…←

ツボっていうの ぜひ
本人に言いに行ってあげてください♪
むっちゃ面白い人やし面白いブログなんで><
kion 2010/04/03(Sat)00:59:02 編集
ばるーん少佐さまへ
はい 全然かもんです♪笑

あ…違いますね(´・ω・`)
こう肌は肌で分けてドッバーって
(SAIの前提で話しますっ)塗りつぶして
消してーみたいな感じデス((適当ですよ笑
こまごま…?笑

いちいち謝らないの 笑

えええええええええ!!
それ僕に聞きますか!笑
ううーん…実はね…それっぽくしてるだけでs((
乗算でも十分いけますし
黒を上において 薄めてもいけた気が‥
好みにするのが一番ですね!笑


ううう 質問の意味
わかるようなわからないような…笑

あの しっかりブログにでも
どこでもいいんで質問グアアアアアって
全部書いていただければ
ブログでメイキング的な感じで
頑張ってお答えいたしますよ!><

…僕でいいなら笑
kion 2010/04/01(Thu)22:39:10 編集
無題
すすすすごい^^;


カレンダー綺麗っすわ
いやマジで・・

部屋に飾っときたいくらいです><
ゆうまん URL 2010/04/01(Thu)18:41:46 編集
無題
”←”取った(笑


おおおおおおおおおおお!!!!
すげえええええええええ!!!!
やるなあ!(●^o^●)/(・ω・;)
めちゃくちゃ感動した!

今度カラーイラスト描かなきゃならなくなったから着色お願いしたいくらい…(笑。

しかも線まで描き直してくれたのかー!
すごい手間ヒマかけてくれたのなー(@_@;)
ありがとう!!!!

……うん。
素肌ジャージ…でしたね。
なんか…ごめんなさい(汗。

あら?
”あめふらさま”…
”あ め ふ ら さ ま”…?笑

本当にありがとう!
お兄ちゃん 2010/04/01(Thu)05:41:25 編集
無題

くちほっち様じゃなくて
くちほくっち様でした(^_^;)
ごめんなさい 汗
のーちゃん 2010/04/01(Thu)00:14:02 編集
無題
4月のカレンダー、リボンやあ♪

くちほっち様のおじさんの絵
僕のツボやわあ^^
のーちゃん 2010/04/01(Thu)00:12:51 編集
無題
質問です(>_<)すいません汗

カラーの話ですけど、

↑のジャージとか髪とかの色って

塗りつぶし(バケツツール?
的なもので こう「どひゃー」っと
一気に塗って細かいとこ修正

みたいな感じなんでしょうか!?

それともこまごまと・・・!?


あ、あと(すいません 汗

影ってどうすれば上手くいきます?
やっぱり影用に色をも1個作らないとダメ
なんでしょうか・・・!?

てか、質問の意味わかるのだろうか・・・

スルーでも可です(>_<)
ばるーん少佐 2010/03/31(Wed)23:41:10 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
つなビィ
プロフィール
HN:
kion
性別:
女性
職業:
イラストレーター
自己紹介:
 
    詳しくは「 はじめに 」から、どうぞ♪
忍者ブログ [PR]