LOVE ART PLAY お祝いandお知らせ…? 忍者ブログ
 since..09/06/01
[273]  [272]  [271]  [270]  [269]  [268]  [267]  [266]  [265]  [264]  [263
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


― PM 9:14


まずは…んーと お知らせからいきましょう…か…な(´・ω・`)?

僕の師匠(勝手に呼んでますが笑)T★Oさんの「 DDit Project 」という

ステキな企画に参加させていただきまして…さっそくTシャツデザイン?

しました…的な感じですっ!他の作家さんのも見れるので 良ければ><;
 

Tしゃつ


↑ クリックでTシャツSHOPに飛びます!

 



えーっと 昨日、2回更新つもりだったんですが私情でムリでしたorz

ってことで 今日は先に描いたお祝い絵載せさせていただきますね!

(いただいたイラストは明日か次の記事書ければ次の記事にて><;)


はい!まずはブログ開設から1周年という‥スピカさんへ1周年記念です!

 
スピカさんへ


↑ クリックで拡大です。

 
1周年って すごいですよね…僕、そう思えば まだ1年もたってない新米><;

スピカさん、これからも何気に応援してますよ!!良かったらどうぞですっ|・ω・`)♪

 



2枚目は ばるーんちゃんへ!

 
ばるーんちゃんへ


↑ クリックで拡大です。
 

えっと…申し訳ない 一応ウメちゃんのつもりなんです はい ごめんなさい笑

やぁ…ね リツちゃん描こうとして急に変えたもんだから…ね…?((言い訳です

こんなんで よかったら受け取ってください|・ω・`)


えーっと あとは  お兄ちゃん← と、くちほくっち、TERAっち、シンさん

んでから…ゆまんさん ゆうまんさんにHIT絵描いてあります!!

いや 正しく言えば、シンさん、ゆまんさん、ゆうまんさんはカウンタが

表示されなかったため まだ描けてない状態です><((あ


明日か明後日 出来上がってる3人のうちどれか載せますねヾ(*´∀`*)ノ♪

 



ブログ村支援

  ブログ村ランキング支援願います><

  一日一回、応援可能でございます|・ω・`)



 

拍手



お返事です>kumaさま


いけなかったね‥ごめんなさい(´;ω;`)

そうそう…最新すぎて... この歳なのに
ついていけないなんて どうしましょうヾ(*´∀`*)ノ笑

いけなくってごめんなさいorz

くまちゃんが絵についてなんかリアクション
くれたの初めて…かもじゃないか…笑
珍しいね!笑  ありがとうございます(/ω\*)♪


END
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ゆまんさまへ
いあっ これは誰でもできますよ!
最初のちょっとした審査?に通れば
誰でも販売できるシステム?らしいです><


うえええ あんまり期待しないでくださいね笑
kion 2010/03/29(Mon)22:07:23 編集
無題
Tシャツすげー!!


自分がデザインしたものが売られるのは感激ですね!!

羨ましい(笑)




祝絵楽しみだー!!
ゆまん URL 2010/03/29(Mon)17:03:40 編集
chikaraさまへ
えええええええええ笑

通販?だから
あげる=僕が買う になっちゃうです←←
kion 2010/03/29(Mon)15:16:07 編集
お兄ちゃんへ←
そだよー!お兄ちゃんもっと褒めて褒めてっ(((

ゴホンッ…悪ふざけが過ぎました!ごめんなさい笑

えっと…HIT絵なんですが
カウンタ表示されてないときに描いたもんですから
10000という フライングをしてしまいました←


おおお OVERゾーンですか!!((何
楽しみにまってます><♪
kion 2010/03/29(Mon)15:15:27 編集
無題
Tシャツちょうだい(屮°□°)屮笑
chikara URL 2010/03/29(Mon)15:09:46 編集
無題
おおー、しっかりとお仕事してるじゃないですか!
えらいぞ、こいつ←

HIT絵、ありがとう。
楽しみに待ってます♪

あと、近いうちに20000OVERお祝いイラストでも描きますねー(^◇^)
お兄ちゃん← URL 2010/03/29(Mon)05:24:05 編集
ばるーん少佐さまへ
え…遠くないです遠くないです!
むっちゃ近いですよ!タッチできるくらい!!←

何が…何がすごいんだろ?笑

どういたしまして(/ω\*)
拒否られなくてよかった…笑
kion 2010/03/29(Mon)01:08:17 編集
スピカさまへ
喜んでもらえて何よりです><♪
えええええ!
僕、そんな冷たい人に見えますk(((
1周年だなんて聞いたら祝いますよ!!笑

そうですね♪改めて、お久しぶりです!←
ありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ
そんなことないですよorz
ポスカ…買いにきてくださいます?((黙れ

え みれたんですか^p^プリは詐欺ボックスですね♪←
kion 2010/03/29(Mon)01:06:48 編集
無題
んんん・・・
なんかものすごく遠くの人だ・・・汗

すごいっす(>_<)


絵、ありがとうございます♪
もらっていきますー(*^_^*)
ばるーん少佐 2010/03/28(Sun)23:12:21 編集
無題
わわわ★
ありがとうです><嬉しい
祝ってくれるなんて思ってもみなかった…!!!
kionさんも1周年まで頑張ってくださいね♪

なんか久々のコメントですね^^僕
線画完成おめでとですっ★
いやぁ、なんかすごいですね
あのポストカード欲しい…

ではっ!

あ プリクラ可愛かったです♪
スピカ URL 2010/03/28(Sun)22:22:25 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
つなビィ
プロフィール
HN:
kion
性別:
女性
職業:
イラストレーター
自己紹介:
 
    詳しくは「 はじめに 」から、どうぞ♪
忍者ブログ [PR]