LOVE ART PLAY プリクラごめんなさい笑 忍者ブログ
 since..09/06/01
[268]  [267]  [266]  [265]  [264]  [263]  [262]  [260]  [259]  [258]  [257
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

― PM 10:06


昨日のプリクラ 見事に誰も見れなかったようで!

思わずコメント見てて吹き出しそうになりました^p^♪←←


でね いいこと考えたんですよ じゃんぷ ばああああ これで恥ずかしくないヾ(*´∀`*)ノ

クリックされたら恥ずかしいけど ずっと置いててもコレなら平気だ 笑


※ 幻滅orイメージ破壊 される恐れがあります。ご注意ください←
 


 

卒業絵


↑ クリックで拡大です。
 

遅くなって申し訳ない…もうね 卒業ってか入学シーズンですよね!!笑

まぁ…このとーり TERAさんとのコラボでした!!なんかアッサリだなぁ…


あ そういえば20000HITいったらしいです!!ありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ

この勢いにのって お仕事ガンガン頑張ります!宜しくお願いします(?)
 

ブログ村支援

  ブログ村ランキング支援願います><

  一日一回クリックお願いします|・ω・`)




P.S. プリクラは左が僕です ごめんなさい。


END
 

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
プリクラ拡大画像で見させていただきましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
スパンダマン 2010/03/28(Sun)01:26:37 編集
chikaraさまへ
最初の30分はそのまんま出してました 笑
でも今も見えないことはないですよ←

元気ですが常に眠いです(´;ω;`)
kion 2010/03/24(Wed)01:07:33 編集
無題
結局みえへんやん(屮°□°)屮笑

まぁ元気そうでなにより( ̄ー ̄)笑
chikara URL 2010/03/24(Wed)00:58:34 編集
ばるーん少佐さまへ
二日間いなかったから
生きてるのか心配でしたよ!笑

ありがとうございます><♪
お祝いまってまs(((

がんばりますヾ(*´∀`*)ノ
kion 2010/03/23(Tue)23:44:58 編集
無題
20000HITおめでとうございます♪

お仕事もがんばってください(*^_^*)
ばるーん少佐 2010/03/23(Tue)23:43:19 編集
TERAさまへ
…加工する前の載せてたね笑
ありがとおおおおおお!!!
気付かんとこやった(´;ω;`)
でも友達んとこにバッチリ載せられてるからね…
もう どうでもよくなったのさ♪((ぶ

自画自賛ってやつですね!笑
ほんっともう頑張ったぞい(/ω\*)
おおおおお 楽しみ 笑

ピグいったけどいなかったからすぐ落ちた←
kion 2010/03/23(Tue)22:51:28 編集
じゅんちゃんさまへ
やっとですよおおおお
届いたのもやっとで合わせるのもやっとで←

違和感ないですよね!よかった…
僕とTERAっちって画風全然ちゃうから
ちょっと怖かったんですよね 笑

ですねー地方は今日らしいですね(´・ω・`)

それはないです(キッパリ←

みられたしいいいいいいい
kion 2010/03/23(Tue)22:49:39 編集
aoiさまへ
あやちゃん久しぶりですね!笑
aoiさんみたいいいいいい
え 置いとくってプリをですか?笑

大変ですね…なかなか描いてくれないので←←
aoiさんとコラボしたらそのコラボした人のが
しょぼく見えてしまいそうですね(`・ω・´)b
kion 2010/03/23(Tue)22:47:39 編集
無題
プリクラ…!!
大丈夫なん?

おぉっ!
なんかすげっ!コラボイラスト!!
無責任に任せてごめんね(笑)←
自分とこにも明日載せます♪

ピグ来てね!w
TERA 2010/03/23(Tue)22:33:16 編集
kion&TERA
「卒業コラボ」
やっと完成ですか☆←まってました~~~^^

お互いの「斜め半分」合体?させても
全然 違和感ナッシングですね♪←さすがですw

「卒業」まだ遅くないっしょっ!!
今日 卒業式だった学校もあるし・・・
ギリ間に合ってるよん^^

て こ・と・わ・・・
「入学おめめた絵」も描いてくれるん???
  ←期待・・ わく わくwww

へへ^^^^^^
プリクラ見たしいいいいいいwwwww
じゅんちゃん 2010/03/23(Tue)22:32:30 編集
無題
ひさしぶりにあやちゃん見たー!
私のぶん置いといてね!←

こらぼって大変そう><!
自分には無理かもー;
aoi 2010/03/23(Tue)22:26:41 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
つなビィ
プロフィール
HN:
kion
性別:
女性
職業:
イラストレーター
自己紹介:
 
    詳しくは「 はじめに 」から、どうぞ♪
忍者ブログ [PR]