LOVE ART PLAY そんなことはわかっていたけど… 忍者ブログ
 since..09/06/01
[263]  [262]  [260]  [259]  [258]  [257]  [256]  [255]  [254]  [253]  [252
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

― PM 10:52
 

しゃっしゃっ
 

時間かけてるわりには これ そこまで力作になりそうもない…((あ

まぁ…きっと予想外なことになってます はい え 誰コイツみたいなorz


明後日くらいにその正体が暴かれるので楽しみしといてください!笑

そういえば お仕事もらったはいいけど いつまで期限か言われてない…Σ

聞かないといけないですね(´・ω・`) 明日までとか言われたらどうしましょう←
 

おんなのこふたたび


やっぱりアレですよね お金が発生すると あー仕事なんだ って

本当に実感しますよね。 それに大人の方でも何歳も下の子供に対して

丁寧に話すってのが ものっそい本物の仕事っていうのを感じさせてくれます。


僕も春っていうか あと何日(?)かしたら高校生で義務教育も終わる年ですし…

今までよりもっと忙しくなると思うけど それでも今までよりもっと本格的に

活動していけたらなーって思います…ので 皆さん応援宜しくお願い致しまs(((
 

ブログ村支援

  ブログ村ランキング支援願います><

  一日一回クリックお願いします|・ω・`) 



 

拍手


メルフォ

お返事です>Lさま

時計見たら1分前だったので22分まで待ったんです 笑

今日は危ういことになってますけどねっ←

…あなたは一種のオタクでしょうか((あ
そんなに見ても何もないですよ このブログ><笑

わぁ!イイ感じとか ありがとうございます♪

わからなくもないですけど
それしてると ものすごい長さになりそうですね笑
もうすでに なっちゃってますけどね!?←

Σ とか きごう って打ったときに出ませんか?

申し訳ないです でも嬉しいです←

すみません系ですか!?難しい 笑
m( _ _ ;)m とか一般的によくありますよね←

お返事です>kumaさま

それは…見てくれてる皆さんに懸かってますね←

くまさんは…入るかな?←
でも来ている目的 ちょっとだけズレてますよね><笑

まぁ 入ると思いますっ♪

拍手コメント

お返事です>Lさま

そんなことないですよ>< はい もっふもふです笑
ありがとうございます(´・ω・`)

可愛くないですよーまだまだです(´;ω;`)
自分も自分のやつのくせに完成が楽しみです 笑
えー えっへん 脅しでしょうかヾ(*´∀`*)ノ((え

いやいや それは褒めすぎです 笑
まぁ…でもLさんから見るとそれだけ すごく見えるんだー
ってのは 素直に受け止めておきます><笑 ありがとうございます♪

ぬおっ…そんなに褒めても何もでませんよー!←
とりあえず ありがとうございますです><♪

END
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ばるーん少佐さまへ
格…うううーん
漫画家とイラストレーターの違いですかね…?

漫画家は一発売れたらドッカーンだけど
イラストレーターはきっと ちみちみ だと思います><笑

わかんないですが…僕もまだまだ
みんなと同じ勉強中の絵師ですよ?


お互い頑張りましょうね!♪
kion 2010/03/19(Fri)23:06:10 編集
無題
お仕事…ですか…汗

格が違う…


がんばってください♪
ばるーん少佐 2010/03/19(Fri)15:14:31 編集
T★Oさまへ
いやいや><
T★Oさんなんて もっとすごいじゃないですか笑

そういえば顔写真が~とか言ってましたが
かっこよく撮れましたか(/ω\*)?笑
すごいですね!どんなお仕事がくるのか
また教えてくださくださいね><!

みたいですね!でも何かこの頃
顔出せてなかったので行きにくいんですよね…
参加できたらしたいんですが大丈夫ですかね(´;ω;`)
kion 2010/03/19(Fri)11:34:11 編集
じゅんちゃんさまへ
全然進んでないことではないです 笑

そうですね…がんばります><

kion 2010/03/19(Fri)11:31:31 編集
お仕事もらったんすか?
さすが先生!
お仕事もらうなんてすごいですね!
俺も負けずに来週火曜にこの前Tシャツで受賞した会社にお仕事の打ち合わせに行ってくる予定です。
お互い頑張りましょう!
あっ、1つお知らせ。
ボダイジュがまたポストカード展の募集開始してるみたいですよ。
T★O URL 2010/03/19(Fri)00:31:44 編集
お仕事
全然 進んでない系?

内は 線絵 楽しみですけど・・・
お仕事 先に終わらせないと・・・ですね><

がんばって下さいね^^
じゅんちゃん 2010/03/18(Thu)23:18:53 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
つなビィ
プロフィール
HN:
kion
性別:
女性
職業:
イラストレーター
自己紹介:
 
    詳しくは「 はじめに 」から、どうぞ♪
忍者ブログ [PR]