LOVE ART PLAY 冷たい夜から1年が経って 忍者ブログ
 since..09/06/01
[257]  [256]  [255]  [254]  [253]  [252]  [251]  [250]  [249]  [248]  [247
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

― PM 3:24
 

むはあ(?)
 

そろそろ線絵も完成間近です! 部分部分で見せてるのは

みなさんの想像力を…や脳トレのためでございますです!!((言い訳

あ そういえば昨日 またホワイトデーいただいちゃいました!
 

ばーん
 

この黒い箱…きっと手作りだと思います!キレイですよね すばらしいです←

あと クッキーも全部美味しかったです!何ていうか 農耕でした!!(?)
 

UMA大好き隊
 

UMA大好き隊のメンバーからです! チョコバット…よく見つけてくれましたね><

去年も「そんなんでいいん?」とか言われたけど意外と見つけるのに困難なんです。←

それだけじゃ失礼と思ったのか何なのか‥なめらかキャラメルってのを…!

初めて食べました…しかもチョコ味のキャラメル…トリュフをしつこくした感じでした♩


虫歯が出来そうで怖いけど 全部美味しく頂きました><♪


ブログ村支援

  ブログ村ランキング支援願います><

  一日一回クリックお願いします|・ω・`) 



 P.S. ばるーん少佐さんの質問の応え、(ペン紹介)次の記事に書きますね><
 

拍手


メルフォ

お返事です>kumaさま

ごめんなさい(´;ω;`)笑

義理でも、もらえたことに感謝ですね♪
結構もらえてないって方いるみたいですよ(´;ω;`)

いけなくてごめんなさいですorz
いったときには もういなかった(´・ω・`)


END
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
じゅんちゃんさまへ
そうです><
想像するのが脳とれです!笑

いいでしょー←

ですねですね♪
今の男の子はなんかもう
色々とおかしいです!←

大好きなんです♪
kion 2010/03/15(Mon)19:45:54 編集
おお~~
線絵も完成間近ですか・・・^^
全体図の想像 できません><

kionさん
ホワイトデーいいなぁ~w

黒いパッケージ
すごく上手ですね^^
クッキーもおいしそぉです^^^^
これも手作りやんねw
ほんと器用です★←男の子ですよね!!?

「チョコバット」好きなん・・・?

じゅんちゃん 2010/03/15(Mon)17:52:01 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
つなビィ
プロフィール
HN:
kion
性別:
女性
職業:
イラストレーター
自己紹介:
 
    詳しくは「 はじめに 」から、どうぞ♪
忍者ブログ [PR]