LOVE ART PLAY 漠然と思っていた。 忍者ブログ
 since..09/06/01
[260]  [259]  [258]  [257]  [256]  [255]  [254]  [253]  [252]  [251]  [250
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

― PM 1:07
 

あばばば
 

ぽわぽわですねー… や うん この頃 ネタがないんです本当に。

お仕事の内容とか喋っていいのか わっかんないし あうあうですよ←



とりあえず…上手くなりたいってより 自分ってのを磨きたい(´;ω;`)

上手い人なんか沢山いるから、上手さじゃ勝てなくても みたいな?((わかるかな



漫画家さんで言えばストーリーとかキャラとかコマ割の工夫ってとこでしょうか?



そういえば… 昨日 2回更新するだろうと思われていた方もいたようで…

申し訳ないです(´・ω・`) やーね 眠かったんですよ!はい 嘘ですけどね!!((あ



でも そんな風に思ってもらえるのって やっぱりブロガーとしては嬉しいです><


これからも更新頑張りたいと思いまあああああすっヾ(*´∀`*)ノ

ブログ村支援

  ブログ村ランキング支援願います><

  一日一回クリックお願いします|・ω・`)




P.S. くちほくっち…復活してくれて嬉しかったです良かったです(´;ω;`)ぶわっ
 

拍手



メルフォ

お返事です>Lさま

ありがとうございますー><♪

そうですね…調子乗ると痛い目みるので←
いやいや 線絵は手が勝手に動くんです(´・ω・`)

うーん…でも 前にLさん
挑戦してみて「意外とできた」って言ってましたよね笑

あー…面倒だったんですよ!
でも意外とそれに対してコメントあったので
恥ずかしくなって書き換えましたとも(`・ω・´;)

はいー…っていうか ネタばらしするとは 笑
まぁ・・・また3月末くらいに紹介するけども←
あら 好きなんですか!嬉しいです><♪
うん 僕も笑ってないほうが しっくりきますね(´・ω・`)

当たりましたね!調べてくださったんでしょうか?笑

なんか…えんらい長い返事になりそうなので
もう一通に対しては次の記事に書かせてもらいます><;

お返事です>kumaさま

はい いろいろ…と ですね笑

え!あるんですか!共同‥
共同できる仲間がいるだけで素晴らしいですよっ

うーん 20分遅刻はやっぱり痛かったかな←

拍手コメント

お返事です>Lさま

Σ Lさん強し!! そんなとこまで見られてたとは…
あばばばばっ じゃあ 僕のセコ技がバレ‥←←

そうですよ!この子ですけどダメですか!?((ヒラキナオッタ

…もう一通も次の記事にてお返しいたします><笑

END
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
じゅんちゃんさまへ
はい…
申し訳ないです><

えーっと‥
申し訳ないです(2回目)
kion 2010/03/17(Wed)20:58:40 編集
はいっっっ!!!!!
昨日・・・
きっと夜も更新するだろぉと・・・><

で・・・
今日はもぉ2回も更新してるし・・・
じゅんちゃん 2010/03/17(Wed)19:51:54 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
つなビィ
プロフィール
HN:
kion
性別:
女性
職業:
イラストレーター
自己紹介:
 
    詳しくは「 はじめに 」から、どうぞ♪
忍者ブログ [PR]