LOVE ART PLAY Bitter & Sweet 忍者ブログ
 since..09/06/01
[255]  [254]  [253]  [252]  [251]  [250]  [249]  [248]  [247]  [246]  [245
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

― AM 11:44


はい!記事タイトル第一弾は僕の大好きなRYTHEMさんのビタスウィ!!

てなわけでー 昨日と…あと卒業式にもらったホワイトデー?のんです
 

っぽっぽー
 

くっきー
 

どれも全部 美味しくいただきましたさ!♪ あ あとね これクッキーなんだけど

男の子の手作りらしいですよ!笑  今の男性は手作りするんですね 可愛らしい←


そうそう 本当はこれ昨日に載せるつもりだったんだけど ちょっと

更新するのが面倒になっちゃって というか 重たくてムリだったんですよねorz


はい そんだけです。 明日…学校かぁ って ちょっと思ったとかそんな(´・ω・`)←←


ブログ村支援

  ブログ村ランキング支援願います><

  一日一回クリックお願いします|・ω・`)




END
 

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ばるーん少佐さまへ
すごいですよね 頑張ったで賞ですよ←

僕も「あ、kionて書いてる!」て思いました←
本名…近いですねヾ(*´∀`*)ノ

漢字で描くと綺音です((あ
kion 2010/03/14(Sun)17:04:02 編集
無題
手作りだと!?
凄いっすね、その方・・・!

「kionさん」って描いてるのが
ちょっと気になったり・・・
kionって名前、本名だったりして…!?←
ばるーん少佐 2010/03/14(Sun)17:01:29 編集
じゅんちゃんさまへ
おいしかったですヾ(*´∀`*)ノ

そうなんですよね
男の子も手作りする時代に…←
kion 2010/03/14(Sun)16:58:20 編集
ホワイトデー☆
いいな^^
男の子も手作り・・・かぁ・・w
かわい♪
じゅんちゃん 2010/03/14(Sun)12:16:46 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
つなビィ
プロフィール
HN:
kion
性別:
女性
職業:
イラストレーター
自己紹介:
 
    詳しくは「 はじめに 」から、どうぞ♪
忍者ブログ [PR]